Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

今年も無事に・・・

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 10
  4. (Sat)
  5. 17:43
誕生日を迎えられた。

この一年、長年勤めた会社を退職し、初めての専業主婦ってのを体験し、
7/24に発足したGBUに入隊しいろんな方たちと繫がることができ
医療事務の資格取得で勉強を始めて資格が取れた^^v
忘れもしない12/8の城ホールでは初参戦&Haruさんと桜さんに初逢いしお世話になるw

こんな濃い一年が今まであったかなー?

とりあえず今年は何とかして職を探さねば^^;
(ずっと働いて来たから何か家にいるのがもったいなくて/笑)

さ、また一年頑張るとするかな♪

スポンサーサイト

COMMENT

Happy Birthday!

(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
今年も素敵な1年になるといいですね☆

no title

お誕生日おめでとう\(⌒▽⌒)/

同じ星座かな?vvv
お仕事 早く決まればいいねぇ

決まるまでは
ゆっくり まったり
自分の時間 堪能してください

美雪さん♪

ありがとうございまーすw
去年に負けないくらいステキな歳になればいいなー*^-^*

美散さん♪

ありがとーですw
同じ星座だねー^^

仕事はなかなか採用されなくて・・・(涙)
友達もことごとく落とされてる^^;
やっぱり未経験はきびしーです(><)

焦らず根気よく探しますw

おめでとうございます♪

のっちさん、お誕生日おめでとうございます!
お仕事が決まるように願ってます。
がんばってくださいね。

おめでとぅ☆

のっちさん、こんばんわvv
そして・・・
  ☆HAPPY BIRTHDAY☆
おめでとーございまーす(>▽<)ノ

焦らず、お仕事探し、頑張ってくださいね。
今年一年ものっちさんにとって、
充実した素敵な一年になりますように・・・!!

Yukiさん♪

ありがとうございますw
早くYukiさんみたいにバリバリ仕事やりたーい!

トミーちゃん

ありがとう!忙しいのに来てくれてありがとー。準備はだいぶできたかな?
落ち着いて環境が整ったらまた遊びにきてね(^O^)v

no title

ちょっと遅れたけど
誕生日おめでとうvv
あの日ハグハグした温かみが 忘れられないでいるよ♪
今年も濃い一年に致しましょう!!

no title

のっちさん!
お誕生日おめでとうございます♪
より濃い一年が過ごせますように…^^

お仕事は難しいね。
私も条件(時間とか)に合う仕事が見つからず、細々と内職生活が続いてます。
焦らずに探して見てください。

no title

おめでとうでいいんですね(笑)
ね!(爆)
じゃ、素直におめでとう v-82
今年も有意義な一年になりますように e-287

Haruさん♪

ありがとーww
私もあの日の温かいハグは忘れられなーい♪♪
ほんとにうれしかった!!

今年はもっともっと濃い年になればいいな^^


みーちゃん☆さん♪

ありがとう^^
こてこての関西人なので濃いのは大好き(笑)
またステキな一年になればいいな~♪

仕事は今の所医療事務に絞って探してるからなかなかねー^^;
絞らなかったら色々あるんやけど、せっかく取った資格なんで生かしたいし、やりたかった仕事なのでもうちょっとねばってみる!

みーちゃん☆さんもがんばってね^^v

スーパーやまさん♪

おめでとうでいいんんですよ!
ぜ・全然 い・いいんですってば!!(爆)
だってさ、やまさんよりも●つも若いも~ん(笑)
ありがとう^^
今年は新しい出発が出来ればいいナーw

no title

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
お仕事は学校からだと未経験でもOKとかないですか?

でもせっかく資格取ったし、それを活かせる仕事が見つかるといいですねv-363

私もまだまだ勉強しなくっちゃですv-292
お互いに頑張りましょうねe-419

akiさん♪

ありがとう御座います^^
ま、喜ぶ年でもないんですが(笑)

仕事はね、学校からの紹介もあるんだけど家から遠い所ばっかりでねー・・・
なかなかうまいこと行きません(涙)
でも、諦めずに探します^^v

akiさんも色々とお忙しそうで(息子さんも大変ですもんね^^;)
倒れない程度にがんばってくださいね!

★☆★HAPPYBIRTHDAY☆★☆

1日遅れてしまったのですが、お誕生日おめでとうございます.*:+゜
今年がのっちさんにとって素敵な年になりますように(*>∀<*)
仕事探し頑張ってください!!
でも、無理はしないでくださいね(*^U^*)

由さん♪

ありがとう!
仕事はぼちぼち探してみます(^_^;おかげで履歴書を書くの慣れてきたよ(笑)

遅くなりましたが…

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
この1年がのっちさんにとって素敵で充実した1年になりますように。

同じ関西人なので実際にお逢いできる機会があればと思っております、

遅くなりましたが^^;

お誕生日おめでとうございます!v-314v-314v-314
+゜*。:゜+人*´∀`)+゜:。*゜+.v-352

今年1年も素敵な出会い出来事たくさん訪れますように。

月龍さん♪

ありがとう御座いますw
去年よりももっともっとすてきな一年にしたいです(*^-^*)

GBUは関西の方も多いですもんね♪
今年は逢えるといいなー^^

もんもんさん♪

ありがとーございます^^
今年も濃い一年になればいいと思いますw
Gacktさんが地上に出てくるのは来年みたいですけど(笑)
それまでパワー貯めときますかっ! 笑

HAPPY BIRTHDAY

めっちゃ遅いけど・・
お誕生日おめでとーvv

久々に覗かせてもらったら、桜の名前書いてくれててびっくりしちゃった(笑)

私なんにもお世話してないのに、ありがとう(笑)

のっちさん確かご近所でしたよね^^。
今度良かったら一緒にお茶でもしましょー♪

のっちさんにとって素敵な一年でありますようにv-238

桜さん♪

こんばんわー^^
ありがとうですーw

あの日はホントにうれしかった。
初めてのライブで1人の時、初めて逢ったわけもわからん私に・・・すごい安心して居られたの。
偶然ブログにお邪魔してた桜さんに逢えたのもうれしかった!

ほんといつかお茶したいです*^0^*


Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

