Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今・・・

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 03
  4. (Sat)
  5. 20:10
スカパーで布袋さんのLIVE生でやってるんやけど、
ju-kenさん相変わらず超元気で回ってるよー
走りまわってる 笑
鶏冠も健在 爆

きゃー、BOOWYのDream'nやってるよ!
なんかうれしーーーー
厚生年金思い出すーーーー(>0<)

このブルーライト・・・
LIVE行きてー
Gackさーーーーーーーーーん >―<〇バタッ


スポンサーサイト

COMMENT

no title

のっちさ~ん!私も見たよん^^
いきなり「BAD FEELING」だったでしょ♪
懐かしい曲が沢山聴けてうれしかったわ~

今日のライブを見て思いました。
いろんな意味で布袋さんはやっぱりギターリストだな~と…(* ̄。 ̄*)
で、ガクトさんが恋しくなったよ~

みーちゃん☆さん♪

そうそういきなりBAD FEELING!
あのイントロ大好きですw
ほんとなつかしー*^0^*

そーいえば布袋さんのベストアルバム持ってたナー・・・
聴きたくなってきた 笑

no title

えー!布袋さんて、そんなにBoowyの曲やってるのぉ?
へぇ… ちょっと みればよかったかも。

でも生理的にあの顔受け付けないのよね…(爆)
氷室さんの声に惚れてたから、見てもダメかもしんないな。

Haruさん♪

私もいいのかなー・・・なんて思いながら見たけど、布袋さんも作ってるからいいんやろーねー^^;
BOOWYの曲でベースがju-kenさん。なんか不思議~。
でもG専属じゃーないからね^^こーいうこともあるよね♪

>でも生理的にあの顔受け付けないのよね・・・(爆)
私も同じ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(^Д^) '`,、'`,、'`,、'`,、
キツイよねー 笑
BAD FEELINGは氷室さんのセクシーさがよかったのに(他もそうやけど^^)
ま、顔は別として(ははは・・・)あれはあれでよかったんじゃないかなーとも思ったよ!
雰囲気よかったし♪よく笑ってたよw
あんな笑ってて楽しそうな顔はじめて見た!!
だってTVの時って画面割れそうな勢いですごんでるしー 爆

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。