Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

色々あるねー^^

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 27
  4. (Sat)
  5. 15:31
にやさん所でやってて、あちこちで「あなどれん!」と評判なのでやってみた!

元素占い

私の結果ですが・・・


原子番号
14
元素記号
Si
元素名
ケイ素 Silicon

性格診断
燃えやすさ
 普段はクールですが、内には熱いものを秘めていて、時折情熱的な側面も見せます。

行動
 何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょいな面もあります。

影響
 人から影響を受けることもありますが、自分の考えはしっかりもっています。

人間関係
 誰とでも分け隔てなく仲良くなれます。世渡りがとても上手です。

存在
 世の中のいろいろなところで活躍している多彩な能力を持つ存在です。

集団行動では
 普段、他にリーダー的存在がいるときはその人に任せますが、いざという時はリーダーシップを発揮します。

他人との接し方
 良心を持っていて、時々やさしいと褒められます。

あなたのラッキーカラーは
オレンジ

あなたと相性のいい異性は
[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
Tm ( ツリウム, 69 ),Os ( オスミウム, 76 ),Th ( トリウム, 90 ),K ( カリウム, 19 ),Hs ( ハッシウム, 108 )


ぬわっはっはっはー^^;
世渡り上手でつ 笑




COMMENT

当たってるような~~

あたしもやったよ~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪のっちさんとよく似てたよ~

原子番号
16
元素記号
S
元素名
硫黄 Sulfur

性格診断
燃えやすさ
 好奇心が旺盛で色々なことに夢中になります。

行動
 何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょいな面もあります。

影響
 人から影響を受けることもありますが、自分の考えはしっかりもっています。

人間関係
 多くの人と仲良くなります。わきあいあいと話すのが好きです。

存在
 世の中を動かしていくのには欠かせない原動力の一部を担っています。

集団行動では
 普段、他にリーダー的存在がいるときはその人に任せますが、いざという時はリーダーシップを発揮します。

他人との接し方
 困っている人を見ると放っては置けません。人助けをする社会の宝です。

あなたのラッキーカラーは
ミルキーホワイト

あなたと相性のいい異性は
[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
Lu ( ルテチウム, 71 ),Hg ( 水銀, 80 ),Ac ( アクチニウム, 89 ),Sc ( スカンジウム, 21 ),Rf ( ラザホージウム, 104 )
詳しい相性は「恋の元素占い」で占えます。

Sのキャラクター
サルキュー


メグさん♪

ほんとや、よく似てるw

これもなかなかあなどれないでしょー 笑

また面白いのみつけたら記事にしまーす^^v

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

元素が気になったぞ

1984年、ドイツの重イオン科学研究所の加速器を使って、ゴットフリート・ミュンツェンベルク(:en:Gottfried M?nzenberg|Gottfried M?nzenberg)によって発見された。1997年、上記重イオン研究所のあるヘッセン州のラテン語名ハッシア (Hassia) からこの名が付けられた。ハ

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

