Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

就職活動②

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 20
  4. (Sat)
  5. 17:01
面接に行ってきました。
今回は耳鼻科。
しかも、行って受付済ますとテスト用紙渡されたーーー
一般常識っていうやつ?
漢字の読み・四字熟語・少数点と分数の計算
(医療関係の仕事に就くに当たっての一番大事な事)
っていう題での自分の考えを書かされた^^;

今回もすんごい多かったよ(涙)
しかも、院長先生に「資格は持ってますね、できますか?」って聞かれた。
できますか?って・・・
まだ勤務した事無いのにー
確かにここは上手で患者も多いからなー。
もたもたしてたら回らんもんなー。
どっかで雇ってくれへんかったらいつまでたっても未経験やん!!!

今回もあかんな

また次さがそー

COMMENT

新規入隊の挨拶に伺いました

初めまして。
5/21付けで隊員になりました。〝みつき@帰れ!アマチュア〟です。
マイペースでやっていこうと思います。
今後とも宜しくお願いします。

みつきさん♪

はじめまして!
前回のチャットは参加できなかったんですが、もうすっかり馴染んでいるみたいで^^よかったですw
Haruさんとも年が近いって事は私も近いよ★
Haruさんと私は同じなんですw

仲良くしてやって下さいねー♪

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

