Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ありがとうvv

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 14
  4. (Sun)
  5. 22:33
今日は母の日
姑に料理を作ってお花をプレゼントした♪
私は11才の娘からカーネーション、6才の娘からハイチュー(笑)
上の娘が500円握ってるのを見た下の娘は慌てて自分のうさぎの財布から100円持ってきてたらしい(^_^;
いつの間に書いたのか二人とも手紙もくれた♪
うれしかったー。

アリガトウ^^
スポンサーサイト

COMMENT

no title

娘さん、、いいなぁ~
我が家は息子二人、、、
上京した息子からは音沙汰もなしよ(>_<)

幼稚園時代にはお手紙とかくれたのに、ちょっと寂しい...

akiさん♪

なんかね、その気持ちがうれしくてv-10
ハイチューも輝いてみえましたよ(笑)

男の子は大きくなると照れくさいんですよ!
ホントはちゃんとやりたいんだけど渡す時に一言いわないといけなくなるからはずかしいんじゃないですか?
ちゃーんと感謝してますって^^

いい子だね~

感謝の気持ちがうれしいね~
お母さんをちゃんと見てるんだねv-416
(おばあちゃんにプレゼントをちゃんとしてるから~)
あたしは母も義母もいないんです~

娘たちには、「母の日のプレゼントはいらないからね~お互い金欠だからね」と~
いつもは上下の服をコーディネイトしてv-25してくれてるんだけどね、一人暮らしはお金がかかるしね~

次女はv-231で平野の「やまとの元湯」てとこのスーパー温泉に連れてってくれましたわ~v-48
長女はお気持ちタップリのv-274をゴチになりました(笑)

お互い良い想いをしましたね~娘に感謝v-421

no title

なんか可愛いね、ハイチューとかvv
気持ちの問題さね。
ね。

メグさん♪

私は実母も実父も亡くなっていないから、こーいう行事はさみしいね^^;
でも、今は娘達がしてくれるから^^v
っていうかメグさん所3人いたんや!!しかもそんな大きい娘さんが!すばらしい*^^*
お互いよい子供達に恵まれたねvv

また一年がんばるとするかなーv-91

Haruさん♪

可愛いでしょ^^
100円握り締めてる姿想像したら涙が出そうに・・・
習いたての字で書いた手紙もたまらんかったなー(>0<)
お姉ちゃんも泣かせる事書くんだこれが!

気持ちがいーーーーっぱいこもったプレゼントでした♪

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

