Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

おもしろすぎる(>0<)!!

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 09
  4. (Tue)
  5. 08:32
こんなの見つけた

   愛の手紙代筆くん

相手と自分の名前を入れると自動で手紙を作成してくれるよw

相手をGacktでやってみた
        ↓
クローン人間Gackt様へ

切ないすぎて白骨化しそうなのっちです。

Gackt様はまるで優柔不断なシマウマのように愛らしい・・・

あなたを思うとトラウマになるほど110番せずにはいられません。

Gackt様のためなら、地平線のかなたでスシを握りつつ
うろつき回ることもできます。

「のっちさんの眼差しってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑うGackt様の横顔が忘れられません。

のっちより

PS.腐っても鯛


たまらん、たまらんヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・

おもしろすぎてもう一個やってみたw
勿論、Youで*^^*

闇夜が似合うGackt様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?Youです。

Gackt様はまるで快楽まかせのシマウマのようにしおらしい!

あなたを思うとすぐさま110番せずにはいられません。

Gackt様のためなら、10年でも20年でもスシを握りつつ
うろつき回ることもできます。

「Youさんの青春ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑うGackt様の横顔が忘れられません。

Youより

PS.地面から出てきてください


確かに闇夜が似合うよ 笑
深海魚のものまね  (・ ・)え?
快楽まかせのシマウマ  (/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
地面から出てきて下さい 爆爆爆! 

みなさんもやってみては?




スポンサーサイト

COMMENT

no title

おはとうございます。
さっそく私もやってみました。
私のは「PS.服、着てください。」
がツボでした(笑)

no title

面白いねぇ。
TB飛ばしたんだけど反映されないなぁ…
なんかえらーメッセージが出るのぉー。
TBアドレスが見つからないみたい。ごめんねv

美雪さん♪

これおもしろいでしょ 笑
いろんな人とやったりして一人で爆笑してます^^
この、PSってものすごい落ちですよね!!

Haruさん♪

TBなんでできないのかなー???
しゅみましぇんm(__)m

これね、ウロウロしてて見つけた!
めっちゃおもしろくって!!
所々あってるのがあるもんね 笑

おそろしやー^^

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
い、いきなり笑ってす、すみません(爆)
いろんなところで見てるとこれまたいろんなバージョンがあって
すべてそれなりに当たってるあたりが・・・!!!
( ^∀^)ゲラゲラ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w
最後のPSでとどめがもう!!!!!
地面から出て来いって!!あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
あーーーーー今日一日で何回笑ったんだろ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

no title

のっちさん!はじめまして~^^
GBU*2のみーちゃん@パパラパ阿波踊りです。
Haruさんのところで見つけて遊びにきました。
もうね~久しぶりに大笑いしました。これ、凄くおもしろいです。
「眼差しが茶碗蒸みたい」って…
どんなんやね~んヾ( ̄□ ̄;)ノ

Weiβさん♪

こんばんわ!
そこまで笑ってもらえると大阪人としてはめっちゃうれしいー^^
でも、ほんとよくできてるよね♪
いろーんな人でやってみて!!

笑いすぎて腸よじれるよw

みーちゃんさん♪

こちらこそはじめまして^^
来てくれてうれしいですw
これ見つけた時、すごいうれしかった!!
もうどれだけの名前で遊んだことか 笑

笑いながらもあんまり当たってたりしら素になったり・・・
これ考えた人、もっといろんなバージョン作ってほしいよね♪

みーちゃんさん、これからも宜しく!
また遊びに来て下さーい^^/

`;:゛;`;:゛;(゜∀゜)ブハッ!!!

私もやってみました(笑)
面白いですねコレ!!!
気に入っちゃいましたe-266
お友達に宣伝しちゃおうっと!
( `∀´)v ありがとうございましたぁvv
(TBさせてもらいました。)

もんもんさん♪

おもしろいでしょーーーw
色んな人に出してみて!!全部違うから!!
バンバン宣伝してね^^v

TBね、調子悪くて出来ないみたい^^;
せっかくしてくれたのにゴメンねーm(__)m

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

