Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

GBU mission015

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 07
  4. (Sun)
  5. 02:41
mission015「マニアックだけれど思い入れの在るこの一曲レヴュー」


ってことで・・・
「GBU mission015」の続き▽
Gacktさんなら

「オレンジの太陽」

私がGacktさんに吸い込まれたのは「MOON CHILD」
それまでは気にはなってました。TVに出てたら見てたし。でもその程度。
でも、「MOON CHILD」の宣伝をしてる頃からすごくいいな~って思ってて
映画見に行きたかったけどまだ下の子が小さかったから思うように出かけれず断念。
レンタルを待って観てから,この人を知りたい!!と
完全にやられた曲です。
初めて買ったのが上弦の月のDVD
ここで初めてGacktワールドを目の当たりにした。
このきっかけがなければ・・・と思うと恐いです。

この思いがいっぱい入ったこの歌が好きです^^

後はLu:naMissingかなー。
絞るのは難しいーーー(>0<)


MALICE MIZERなら

「Ju te veux」

Gacktさんを知ってから音源を集め映像を集め。
なんとなく知ってたのでビジュアル的には問題なかったけど、あの露出の多さにはビックリ!
ほんでもって、「君の澄んだひ~と~みに~わぁ 何も~み~えなぁ~い~」の振りがーーー
「かぁ~ぜをまとーぉてーぇ まわり~を~ つつみこむ」の後の8拍目に入るチャチャの所の右手の拳を振る所ーーー
か・かわいすぎた^^;
このリズムや音の動き方も大好き!

後は追憶の破片が好き^^


このmissionしてる途中で上弦の月が観たくなって観てしまった 笑
なのでこんな時間になってしまいました^^;




スポンサーサイト

COMMENT

こんちわv

わかる!わかる!
そのまま観ちゃうの!笑

あ、オレンジの太陽・・聴きたくなった・・笑

no title

上弦のファイナルねぇ!!
もう泣いたよぉ声上げて(笑) ボロ泣き!!
映画のシーンとステージが重なるとこなんて号泣(笑)
正直言うと、CDでのハイディとの歌より
ライヴでのリーホンとの声の方が合うと思いました(爆)

あきさん♪

もうねステージ奥からショウが出てきた時は一瞬固まったよ!
この頃のGacktさん見ると胸がキューーーーーってなるw
久しぶりに観た上弦、よかった*^^*
そーなるとムンチャ観たくなるねんなーーー(笑)

Haruさん♪

このDVD観るたんびに「何でもっと早くに出逢えなかったんやろ!!」って悔しくて悔しくて。・"(>0<)"・。ンモォ~

私もリーホンの方が好き。
リーホンとの方が柔らかいというか・・・そんな気がするw笑


no title

そうそうvリーホンは爽やか系だから、ちょいねっとりのG氏と歌うとちょうどいいんですよねーv
H氏は濃いねっとりだから…ねっとり同士だから…爆

上弦ファイナルは行かなかったの、未だに後悔してます。。

私も追憶好きですよん。
最後のサビの繰り返しが特にv

no title

“なんでもっと早く出逢えなかったんやろ!!”って、すーごい解るなぁ。
私もRebirthツアーの映像見た時は、ほんとにそう思ったもん。
でも、これからもきっと「行っといて良かったー!!」って思うようなライヴを魅せてくれるよヤツはvv

京さん♪

そーなんですよね^^
なんかお互いが前に前に!って感じがしますもんね(笑)
>ねっとり同士(爆)>京さんナイスです^^v

私も追憶の最後のサビの繰り返し好きですwww
追憶のサビは大好きです*^^*
私だけかもしれませんが、ソロになった頃よりもマリスの頃の声の方が今と近いように思うんです。
だから後でマリスを知って聴いた時全く違和感がなかったです。
一時すごいはまってしまってマリスしか聴いてない時があったほど^^;

私は去年が初めてのライブだったので、どのDVD観ても後悔だらけです 笑

Haruさん♪

そう!DIABOLOSのDVD観てる時、「あーこのライブのツアーに参加できたんやなー」って思って観てる!
ホントにもっと早くに出逢いたかったけど、3年前に出逢えたことはすごい感謝してる。ちょっとのズレで今もここまでにはなってない可能性は充分あるもんね!
だからこれからをG+GBUを大事にしていきたいなw

no title

こんにちは。
ご無沙汰しております。月龍です。
mission015お疲れ様です。
「オレンジの太陽」いいですよね。
上弦のファイナル思い出しちゃいました。
「オレンジの太陽」であり得ないぐらい号泣。
久しぶりにDVD見たくなっちゃいました。

月龍さん♪

こちらこそご無沙汰しています^^;
これは忘れられない曲なんですw
月龍さんは上弦のファイナル行かれたんですね!
ということは、一緒にお祝いのサプライズも・・・
ん====羨ましいです*^0^*

私もいつかはファイナルへ参戦したいものです^^;

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

