Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

就職活動その①

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 06
  4. (Sat)
  5. 20:29
今日面接に行って来ました。
4月の下旬に求人広告で見つけて、翌日に電話して履歴書を送りました。

ずっと家の近くで(今まで遠い所だったので^^;)、とりあえず時間が3時くらいまでで(子供の塾やクラブの関係上・・・でも曜日によっては残業可なので)、医療事務。
そんな都合のいい仕事はなかなかなかったけど、遂に見つけた!
家からチャリンコで5~6分、9:00~14:00、総合病院が院外処方にしたのでそこの事務。
年齢は多少越えてたけど(笑)ダメ元で送ってみた^^;
履歴書送って3日くらいしたら「面接に来てもらいますか?」って連絡があって。

キッチリとスーツを着た求人担当の女の人(ハキハキしてベテラン風)とそこの社員の女の人(私よりは若い?)と面接
緊張するかと思いきや、結構落ち着いて話できた^^
時々談笑もあったり!
面接の人が持ってるリストみたいなのが見えたけど、面接にくる人多かったなー。
結果は採用の人は1週間以内に電話連絡があるらしい
不採用なら履歴書が返送される。

ここピッタリやねんけどねー。

1週間待ってみマースw
スポンサーサイト

COMMENT

no title

順調に進んでいるようでイイ感じですね
採用されるといいですね

スーパーやまさん♪

今の所順調かなー^^
でも、競争率高そうやから、次も物色しとかんとね!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

