Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

リベンジ!!

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 28
  4. (Fri)
  5. 17:49
今日、先月受けた『保険請求事務能力検定試験』の合格証書が送られてきました


20060428174250.jpg


一回失敗してるだけに余計うれしい!!
ほんまにうれしいーーーー

これで、医療コンピューター・レセプトと三拍子揃ったw
さー大きい顔して活動開始^^v
スポンサーサイト

COMMENT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

のっちさぁぁぁあん!!
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

やったね!!!!!!
すごいすごい!!

どんどん大きな顔で歩いてくださいっ♪

あきさ---ん♪

ありがとうーーー.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ!

合格発表は1ヵ月後発送を持って・・・なので生殺しやった(笑)
酒や酒や-ーーー祝杯やでーーーv-306

わ~い

おめでとう~ v-308
良かった良かった
これで人生の選択肢が広がりましたね
この資格を武器にして(使うのはのっちさん)一層のご活躍を期待しています v-218

スーパーやまさん♪

ありがとーーーーーー^^v
人生初の資格ですw

この間履歴書送付した所から連絡もらいました。
来週の土曜日面接です!
せっかく取ったんだから生かさないとね♪

no title

おめでとーーーー!!!
良かったねー。よく頑張ったねー。

私も早く追いつけるように頑張りますvv
本とにおめでとう。

Haruさん♪

ありがとーーーーv-290
ほんとにね、もう失敗できないんでかなりのプレッシャーやったんです^^;
人生で一番勉強したかも(笑)

Haruさんも頑張ってね!!

やったね!

v-308v-314おめでとう~~
完璧じゃん!!やっぱ、考えるよりまずは行動が肝心だね
あたし、あれもしたい、これもしたいで結局何も出来てない(シュン)
いつも頭に浮かぶのが、暇とお金があればな~ってね
考えてるだけじゃ前進は無いね・・・・
のっちさんの合格祝いとバイタリティーさにv-306

これからバリバリやってください。
成功をお祈りします~~

おめでとうございます!

薫@サプライザーです
昨日のチャットお疲れ様でした♪
のっちさんとはあんまり絡めなかったけど次回リベンジ予定です笑

そして合格おめでとうございますー!!
すごいですね!
視野を広げて頑張ってください

おぉー!!

のっちしゃん、おひさしぶりー!!
そして、合格証書・・・おめでとーうvv
・・・もう祝杯はあげたの??(笑)
いつも頑張ってたのっちしゃん・・・
あたしも見習わなきゃー。

そして昨日のチャット、お疲れーっす。
途中参加であんまり絡めなかったけど・・・
また次回もよろしくー!!

メグさん♪

ありがとーv-290
気合いでがんばりましたですw
これからが大変!実務につくと失敗は許されんので(笑)
今、面接の声がかかってるねん^^
採用されるかどうかまだわからんけど、行くだけ行って来ます!

メグさんの行動力なら大丈夫v-426
お互いまだまだこれからやしー^^
頑張ろうねv-363

no title

おめでと~(〃゜∀゜〃)やったね!!
どんどん新しい道へと進んでいってくださ~い!
v-314v-314v-314v-314(´∀`*)ノ

薫さん♪

チャットはちょっとしか参加できなくて、絡む事もできなくってごめんなさーい!今度は是非是非絡んでやって下さいね♪
そして、ありがとう~★
これからが大変です^^;
でも、取ったからには生かさないとね!
また別世界でがんばりまっす(^-^)v

トミーさん♪

久しぶりー^^/
ありがとうwやっと証書もらった!!
これから仕事探します。
この時期結構求人があるので、頑張りついでに職もゲットします!

チャットでは絡めなかったので、次回は是非お話しよーねー♪

もんもんさん♪

ありがとーーー^^/
全く触れた事のなかった世界なので、仕事するのが楽しみです!でも、その前に採用されないとね^^;

まだまだがんばるでー!!

\(⌒▽⌒)/ \(⌒▽⌒)/\(⌒▽⌒)/

おめでとうございますv

私も医療関係の職について
一ヶ月です

レセコンや電カル
いやぁ 凄い進化だねぇ
着いていくのに必死( ̄▽ ̄;)

でも 最後はやっぱり
人対人・・

それも実感してる毎日です

遅くなりましたが!

のっちさん、お久です♪
それから合格おめでとうe-319

よかった、よかった!
ご主人のお引越しとか色々大変だtったみたいですが、
やっぱり頑張って合格って嬉しいですよね。

う~~んといばって(笑)頑張ってお仕事につながることを願ってます。

わ、私も頑張らなくちゃ(^.^;

美散さん♪

ありがとう御座います^^
美散さんが医療関係で頑張ってるのは読ませてもらってました。私も早くそーなりたいなーって(笑)
結果が来る前に近くで医療事務を募集してたので履歴書送ったら、面接に来てほしいと連絡もらったんです!
採用されるかはわかりませんが・・・(爆)

またこの職につけたら色々教えてくださいね!
頼りにしてますw

akiさん♪

ありがとう御座いますw
akiさんには色々とお世話になって^^;
すごく心強かったんですよ♪
1度失敗して、その後も旦那の引越しやら入学やら生活リズムが変わったりとバタバタしてて、なかなか勉強できる時間は取れなくて、気合いで乗り切ったもののホントは自信がなくて・・・
今回落とすと17年度の診療報酬での試験がもうなかったので、結果がくるのが恐かったんです。

だから、この証書が凄く重く感じてしまいます^^

早速、履歴書を送ったところから面接に来てほしいと連絡があって!今週土曜日に行って来ます。

採用されてらいいのになーw

akiさんも忙しそうですが、頑張ってくださいね^^v

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

