Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

やってみた!

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 13
  4. (Thu)
  5. 08:57
今みんながやってておもしろそうなので♪

成分解析

のっちでは・・・
65%はかわいさで出来ています
16%はお菓子で出来ています
7%はミスリルで出来ています
6%は濃硫酸で出来ています
6%は陰謀で出来ています

ミスリル、濃硫酸、陰謀・・・一体何者(爆)

本名では・・・
84%は怨念で出来ています
7%は祝福で出来ています
5は%マイナスイオンで出来ています
3%は言葉で出来ています
1%は成功の鍵で出来ています

ほとんど怨念でできてるやん

あだ名では・・・
84%は信念で出来ています
9%は歌で出来ています
5%はミスリルで出来ています
2%は理論で出来ています

のっちの所でもでてきたけど、『ミスリル』って真なる銀と呼ばれてる物質で、一説にはある錬金術師が精錬したアルミニウムが挙げられていると言われてるらしい。

トータルすると私って恐いよ(笑)




スポンサーサイト

COMMENT

no title

ワシの50%は真空で出来ています。e-457

BBC(-_-x)さん♪

はじめまして!!
いやー来て頂いてうれしいです^^
やまさん所でいつも拝見しておりますw

半分真空って・・・
でも、あと半分はほとんど陰謀でできてるんでしょ(笑)

また遊びに来てくださいねー♪

no title

こんばんは。
私も真似してやってみました!
本名では42%は黒インクでできてるそうです!?
黒インクって?

美雪さん♪

これ結構おもしろいでしょ^^
私は家族全員のをやりましたが、なかなか当たってたりして(笑)
是非色んな人のやってみて!!

うちもやってみたよ~

本名の71%は罠で出来ています
本名の21%は時間で出来ています
本名の5%は気の迷いで出来ています
本名の2%はミスリルで出来ています
本名の1%は理論で出来ています

メグの61%はやさしさで出来ています
メグの30%はお菓子で出来ています
メグの8%は理論で出来ています
メグの1%はマイナスイオンで出来ています

友人愛用あだ名
○ー子の80%は記憶で出来ています
○ー子の11%はアルコールで出来ています
○ー子の6%は濃硫酸で出来ています
○ー子の3%はミスリルで出来ています

結婚してからのあだ名
○ねちゃんの86%は勢いで出来ています
○ねちゃんの10%は苦労で出来ています
○ねちゃんの2%はマイナスイオンで出来ています
○ねちゃんの2%は言葉で出来ています

おもろいやん
なんなん?本名の罠って???騙された結婚てこと?
そーかもしれん・・・・。

メグさん♪

はははは・・・(笑)
罠って!!!!
これなかなかおもしろくって、家族のやってみてー♪
もっとおもしろいよw

ちょっとカスって当たってたりするねん(爆)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

成分解析

応援のクリックよろしくね のっちさんの所で成分解析ってのが紹介されていたのでやってみた

  • 精神的自由権 『表現の自由』
  • | 2006.04.13
  • 21:07
  • Page top △

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

