Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

今日一日

  1. 2006.
  2. 03.
  3. 30
  4. (Thu)
  5. 20:19
20060330201904


遊びに行ってきました。朝9時から今(19:30)まで…

天気が心配でしたが、お昼に5分程降った程度で後は傘いらず^^

昨日子供達が天気予報を見て慌ててテルテル坊主を作りました。

15個も(爆)

でもそのおかげで雨降らなかったwありがとー

スポンサーサイト

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あはは!!

ごめんなさい!!
途中でボタンおして失敗しちゃいました;

かわいいですねーw
15個は確実に子供さんのおかげですね。
テルテルぼうずも侮れない(笑)

さゆみちゃん♪

こんちは!
15個のテルテル坊主達・・・
窓越しに見えると恐いよ(笑)

でも、必死に作ってる姿はかわいかったよ^^

恐るべしテルテル坊主!!

何時間待ち?

おー!春休みだもんね~・・・・大いに楽しんだかいv-9
何が一番お好みかな?あたしはスパイダーマンだねv-221
レッドブック?やったっけ???それ買ったから、友人の分も貰って3回乗ったね(笑)

あたしは昨日、大阪→名古屋→京都(嵐山)へ電車旅の日帰りに行って、今朝ガクガクだわさv-11
それでも、朝から洗濯、洗濯・・・あーしんど。

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/1953

メグさん♪

おひさですw
メグさんもいつもながらパワフルやねー!

待ち時間は、天気予報がv-279やったから出足がいまいちやったのがラッキーでほとんど40分ほどで入れたよ^^v
うちは下が一年生なもんで、色々は乗れなかった(涙)

バックドラフトはびっくりした!
下の子は泣いてたけど(笑)

10時間も遊んでたら次の日しんどいかなーって思ってたけど以外に元気やったよw
え?
まだまだ若い?
おーっほほほほv-398

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

