Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ここ最近・・・

  1. 2006.
  2. 03.
  3. 14
  4. (Tue)
  5. 23:02
更新してませんが・・・スイマセンm(__)m


単身赴任のオットが帰ってきてからというもの、生活が一変し!!
朝は5時起き(弁当作る)6時30分には送り出し・・・
日中は子供の塾やクラブ・追い込みのアルバム制作・・・
不規則な勤務なんで、遅い時は駅まで車で迎えに(すでにバスはない時間)

なので、お風呂に入ったら意識が飛んでる毎日^^;

頑張ってPCの前に座るも知らない間に座って寝てる(笑)

missionできず、日記はなんとか見た、あとは浦島状態・・・

このリズムに慣れれば!!
ちょっと怠りますが、できるだけ更新できればと・・・




スポンサーサイト

COMMENT

うっ

わかるわ~~~~!のっちさぁぁぁーーーーん!!

ウチは のっちさん宅と反対で
3月から単身赴任。。
といっても、移動が結構あるので
1か所にとどまらずサーカス並に放浪状態。。笑

だから荷物は増えないと思うけど
居ないのに慣れると
帰ってきた時が大変。`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

のっちさんの意識が飛ぶのが目に見えてくるわ。。あは。。
時々息抜きして体に気をつけてね~~~~~

あきさん♪

お久しぶりーーーーー!

あきさん所はうちと逆なんやー!
しかもサーカス並み(爆)
それも大変やね・・・。

下が入学で机が増えてるのに、どんだけ持って帰ってくるねん(怒)って感じで、なかなかスッキリしなくってイライラするし!!
さっきやっと市の臨時ゴミでお金払って持ってってもらった^^;

この際やったので、開かずの押入れ(笑)もおっかたづけ~~v-355
ま~出てくる出てくるいらん物達v-399
おかげで押入れはガラガラになったよw

あとちょっと頑張るよ^^v
あきさんも亭主元気で・・・・・・ウフフフフv-410

こんにちわvv

巡回遅れててすみません>_<
のっちさん、めっちゃわかります!
私も約20日間パソコンから遠ざかってました^^;
また遊びに来ますねvv

mayuさん♪

こんばんわー!
2週間ぶりですw^^;

巡回ごくろうさまです。
大人数なのでたいへんでしょ?笑

もうちょっと更新しようと思いつつもできない・・・。
ちょっと落ち着くまでは難しいかなー?
出来るだけがんばります。

また遊びに来て下さいね♪

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

