Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

お片づけ・・・

  1. 2006.
  2. 03.
  3. 03
  4. (Fri)
  5. 16:45
本日7:25京都発でオットの単身赴任先へ行って来ます。
今回は子供は姑に預けて。

単身赴任を終えて帰ってくるので引越しの準備です^^

行く時は車に荷物を積んで行ったのに
帰りは引越し屋さん
3年も住んでるとそりゃ荷物ふえるわな

いってきまーす


スポンサーサイト

COMMENT

こんにちわ☆

3月巡回当番になりました^^
宜しくお願いします☆

私も明日引越しです。
片付けても片付けても出てくる荷物・・・。
明日の最終見積もりで何円になるのか
怖いです>_<

気をつけて行ってらっしゃいませっ^^

no title

のっちさん宅も単身赴任だったのですね。
我が家は今年20歳になる長男が小学校6年になる時から、大阪4年、東京4年(もう5年目になるなぁ)の単身赴任です。
今は子どもが大きいから楽だけど、男の子二人なので、父親不在が恨めしかった事もありました。

のっちさん宅、賑やかになりますね♪
我が家は長男が東京の大学に行くので、これからまたそちらの準備に追われます。
お互いにがんばりましょうね(*^-^)人(^-^*)

mayuさん♪

巡回当番ごくろうさまです!

ただいまー!!
なんとか片付けてきました^^;
mayuさんは引越しは無事終わりましたか?
ほんとに引越しは大変ですw
もーヘトヘトでした。

akiさん♪

えーakiさん所はまだ単身赴任が続いてるんですか?
その上息子さんまでが・・・
淋しくなりますね。

もー引越しはコリゴリです^^;
すんごい疲れました!
でも、うれしい悲鳴なんですよね^^

akiさんも頑張って下さい!!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

