Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

野に咲く花のように

  1. 2006.
  2. 03.
  3. 01
  4. (Wed)
  5. 22:16
今日あちこちのワイドショー張ってました(笑)
結局捕獲できたのは『なるトモ』
関西ネタだったので単純にちゅうねん、ちちんぷいぷいも張ってたんですが
まったくなくって???って思ってる時にオットから電話が・・・
『10chでGackt出てるで!!見てるか?』って
慌てて録画
チョット途中になったけど撮れました。

野に咲く花のように
いい歌でした
最後の言葉も感動しました。
見てるこっちが泣きそうになった。

有言実行の男

改めて惚れ直したよん

*******************************************

LLは昨日フラゲしてきました。
録りなおしたんですね。
どっちかというと私は初めの方が好きかな?

ジャケはカミーユで諦めてた。
でもね・・・
京さんに教えてもらった!

後ろにおるやん!!(爆)

*******************************************

パピルス・・・立読みしてきました(笑)

でも、読み応えあったよ!(もう1回言うけど立読みです/爆)

・美しい肉体のためのルール
・美しい精神のためのルール
・美しい 愛のためのルール
・美しい人生のためのルール

この中で印象に残ったのが

美しい肉体のためのルールより
『愛する人を守れるスピードと柔軟性を身に付ける』

美しい人生のためのルールより
『人に100伝えたのなら 自分は300以上やる』

他にもあったけど、なんせ立読みなんで(買えよ!)

やっぱり最高の男やね



スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

