Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

今日は・・・

  1. 2006.
  2. 02.
  3. 28
  4. (Tue)
  5. 10:04
まず、。。。

 RyuさんHappyBirthday

これからもバンバン暴れてください^^

そして。。。
 今日発売のpapyrusの表紙&特集記事が

ここ

それで。。。

TU●AYAにLLをフラゲしにいく
ついでにこの雑誌もチェックしてこよ


スポンサーサイト

COMMENT

にょんvv

のっちしゃんvv

こにゃにゃちわぁー!!
そうだった...今日はRyuさんのバースデー!!
お祝いしなくてどうする?って話ι(ノ ̄ー ̄)ノ

LLあたし持ってないから早速買ってこなきゃ♪
あぁーお金がどんどん減っていきます。。うぅーー。

no title

こんにちは。
そうそう今日はRyuさんのBirthdayですよね!
お祝いですね。

私もLove Letterフラゲしてきます。
ジャケットがカミーユっていうのが・・・

Maiたん♪

こんちは!!
次は茶々姉さんやねー^^v
ぞくぞくと年取ってるよ(笑)

LL→デアボロDVD→ドキュメント本・・・
後半2つはお値段高めなのでますます財布が淋しくv-409

今から連れて帰ってきますw

美雪さん♪

こんにちはー^^
jobのみんなも次々と・・・^^;
次は茶々さんですねv-460

LLのジャケね・・・
はじめて見た時『あー・・・』って思ってしまった(笑)
メタモの時もそうだったんでしょーがないかとv-39
ま、中身なんで楽しみにしてますw

今から連れに行ってきまーす♪

no title

ああああ!
そうだぁ~~!Ryuさんゴメンなさーい!笑
バタバタしててスッカリ・・・ε=\__〇_ ズコー
のっちさん ありがと~♪

パピルスもLove Letterもゲット出来てない・・(・・;)

ε=\__〇_ 

あきさん♪

Ryuさんの次は茶々姉さんやねー!
LLはフラゲしてきてパピルスは立読みしてきた(笑)
もう昨日は幸せーな一日v-10

私の最後の卒業式は何年前?・・・(爆)
成人式は円広志がきてたv-390

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

