Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

終~了~!!

  1. 2006.
  2. 02.
  3. 26
  4. (Sun)
  5. 13:11
昨日で5ヶ月通った医療事務の勉強終わりました

・医療事務基礎講座
・医療コンピューター講座
・レセプトチェック講座

残念ながら検定の実技を落としてるのでまだ勉強は続きます^^;
初めは3月8日に受けるつもりでしたが、オットが単身赴任から帰ってくるのでその引越し準備や引越しが試験日頃で、とても勉強なんてできないので4月の分で申し込みしてきました。

最後の授業の終わりにアンケートを書かされた。
5択で○を付けていくのと、最後に受講の感想を・・・ってのがあったので遠慮なくビッシリ書かせてもらいました。

遅刻野郎と注意しない講師について

その野郎(女)はあれからもずっと、修了試験の日も遅刻してきてました。

あのアンケートを読んだ講師は腰抜かしてるでしょー。
かなりキツイ事書いたので^^



----------------------------------------------------------------

去年の学級委員がやっと終わった。
さて、今年はというと・・・

地区の班長
自治会の班長

地区は新一年生がドッと増えて18人での登校班になるので色々大変やろなー
自治会はそんな大変でなさそう。

どっちも順番でたまたま一緒に回ってきたんやけど

まぁ今年やってるとしばらーく回ってこないからいいか





スポンサーサイト

COMMENT

ありゃ?

もう5ヶ月もたったの?
早いね~
歳をとるのも早い訳だ
もうちょっと頑張ってくだせぇ~ v-218

no title

お疲れさんっ。
てかまだ続くんだね^^頑張れ。
最後言いたいことが書けて良かったじゃん(笑)

私はやっと今年は何も役員しなくて済みそう。
小学校のクラス委員はまだわからないけど
すでに一度はやってるので当たっても断るつもり。
だってもう四年間、なにかの役員してるんだもんっ。
そろそろ休ませてっ!!て。

スーパーやまさん♪

そーなんですw
あっという間の5ヶ月でした!
でも、いい経験でした^^
忙しかったけど充実した日々やったなーって。
この年になっての勉強ってなかなかいいかもw

あと一ヶ月がんばってみまっすvv

お互いがんばろーv-221

Haruさん♪

なんとか講座は全部終了したーv-356
やっとあと一歩の所まで!!
最後はきっちりばっちりびっちり書かせてもらったー(笑)

Haruさん今年は役員ゆっくりできるんですねー!
子供一人につき一回やらないとダメみたいで・・・
もう一回学級委員しないと(><。)高学年でやると大変みたいなんでできれば低学年でって思ってるけど、こー毎年なんかやってるとちょっとは休みたいよねー♪


Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

