Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ん~4日ぶり~^^;

  1. 2006.
  2. 02.
  3. 21
  4. (Tue)
  5. 16:52
ちょっとPCから遠ざかってました
(正確にいうと時間がなかった!)
その上、Mフェアーの録画を忘れ、トーゼン見るのも忘れ
オマケにGBUの定例チャットも忘れて・・・


子供のバスケチームのことで色々と・・・
一部のいい加減な親・コーチの為に子供が傷つく事が。
ここのところずっとこの事でバタバタしてて・・・

今日6時から親の集合がかかりました

でも、これは話合わないとアカン!

行ってきます。


「ん~4日ぶり~^^;」の続き▽
レセプトチャックの修了試験
合格しとりました^^v
これで修了できます。
残るは3/8実技のリベンジどえっす!
スポンサーサイト

COMMENT

no title

合格おめでとーv-218
子供の方も頑張って~

やった~

v-314v-308おめでとう~~
よくがんばったね~
家事、勉強・・・その他モロモロ。
30代、子供も少し大きくなり色んな事にチャレンジ出来る楽しい年代よねv-343
最終まで後少しだね、これからバンバン活躍してねv-392

スーパーやまさん♪

ありがとーv-290
あとはリベンジのみですv-217

子供のクラブの問題は今日で解決しました。
学校のクラブじゃなくて、クラブチームなので親はバンバン動きますv-356
なので、子供以上に親同士の繫がりって大事で・・・
今回の件で絆がまた深まった。

明日からまた頑張るでーv-91

メグさん♪

ありがとーv-291
残るはリベンジv-217

子供が大きくなって楽になってくるかと思いきや
悩みが次々とやってくるねー・・・。
母が楽になる日ってきっとないよねv-406

自分からやり始めたことなので必死で頑張るよんv-363

おめでとうvv

まずは合格、おめでとう♪
あとは実技だね。 楽しみにしてるよ? ふふんって顔できるのを(笑)

Haruさん♪

ありがとーーー♪
ふふんって顔、絶対してやるww
思い出したら鼻息荒くなってきた(笑)

この調子で勉強がんばりまっす!!

no title

気持ちわかるなぁ~
色々あると、どうしても優先順位がありまして...
子どものことはやっぱ優先しちゃうよね。
我が家は子どもといってもデカいけど、やっぱ入試で上京しているし、本命不合格だったけど、4月からは東京の大学生。
自分の試験勉強より、手続きその他が優先だったもん。

うちも息子が部活にいた頃はいろいろあったなあ。
私、一番若いのにくじで後援会長になったし(T_T)
今になるといい経験だったけど、いろんな親がいるから大変でした。
先生と親の間に入って毎日悩んでたよ、うん...

ところでレセプトチェック終了試験合格おめでとう.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.

私は、、、先日の試験、全教科落とす自信あります(笑)

akiさん♪

しばらくは(ずっと?/笑)子供中心な生活^^;
まーこれが幸せなんかなーってv-290
女の子って難しいでしょ?
友達関係やらクラブのこと・・・
色々あるけど、親もそれなりに成長させてもらってますw

レセは明日で終了なんです!
よかった修了証書もらえて(笑)
あとは実技のリベンジ!!!!

akiさんは大丈夫♪
頑張ってる人にはちゃんとくるよw

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

