Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『う・な・は・た・け』

  1. 2006.
  2. 02.
  3. 14
  4. (Tue)
  5. 16:47
今日、医療事務の学校の帰りに本屋に寄ったとき思わず買った本

佐伯チズ著 『美肌塾』

これ

ちなみに『う・な・は・た・け』って美肌の条件

う。。。うるおい肌
な。。。なめらか肌
は。。。ハリ肌
た。。。だんりょく肌
け。。。けっしょく肌

ん~わかってるんやけど・・・
ていうのを勉強しますw

買うきっかけになった一言

『つけるのに30分とるのに5分はおやめなさい』

(◎o◎;)ドキッ!

忙しさにかまけてたらあかんよw( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)
| 柱 |ヽ( ̄. ̄;) 反省・・・





COMMENT

うなはたけ~♪

いいね!うなはたけ!

で、その一言に…
アタシも

(◎_◎;) ドキッ!!

あきさん♪

ドキっとした?
こんな事もかいてあったよ!
30過ぎたらクレンジングはクリームを!
肌に優しくて水分を奪いすぎないからですと
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(^Д^) '`,、'`,、'`,、'`,、

お互い頑張ろうね^^;

no title

こんにちは♪
実はコスメおたくの私。
そりゃあもうありとあらゆる物をためしております!

洗顔やクレンジングはとにかくやさしく時間をかけて、なんだそうな...
昔はクレンジングも全部洗顔石鹸だったけどなぁ(≧∇≦)

このくらいの年齢になると、もう外からだけじゃ追いつかないとです(笑)
プロテインやアミノコラーゲン、その他、飲んでおります!
やさしくお肌扱うと、お肌も柔らかく、しっとりなりますよ♪

頭は、、、、固いまま。
試験、間に合わない(>_<)

akiさん♪

こんばんわ!
ほんと色々やってますね^^
最近、肌の調子がよくないなーって思ってた所にこの本が目に付いて(笑)
今日で2日目♪
しっかりやってますよ!!
やっぱり手をかけてあげるとちがうんですね^^;
この調子で頑張りますw

試験頑張って下さいね!!
私も明日(正確には今日)レセの修了試験です!
頭動かしたら全部出て行きそうで・・・(爆)

お互いがんばりましょうね♪

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

