Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

GBU mission No.009

  1. 2006.
  2. 02.
  3. 11
  4. (Sat)
  5. 13:15
『シークレットバトン』

第3部隊 優/戒音/希望/ワタシ/由/隆希/ゆきぞ/相楽 京/若/深伽

のっち@夜の宅急便   逝きまーすw


1.DIABOROSツアーの前半の衣装w
 大好き!
 
2.Dybbuk
 もしくはwhite eyes

3.Haruさん、あきさん、みちゅるたん だなー^^

4.屋形船に乗って花火を見て、日本酒なんぞ酌み交わしたりして
 まったりと大人の雰囲気で・・・
 
 ヽ(≧▽≦)/ キャー 
 
 5. んあ?


あー楽しかった^^
みんなはどんな感じかなー★
スポンサーサイト

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

no title

4、まったりいいですねぇ~ヽ(≧▽≦)/ キャー
夏が似合う方だわv

mission、おつでした^^

no title

屋形船もいいですなぁv
しっぽりと・・・

Dybbukナカーマw
missionお疲れ様でしたv

健一さん♪

こんにちは!
こんなランキングあるんですね^^
ブログたのしいですよw
はじめてみてはどうですか?楽しいですよw

また遊びに来てください!!

京さん♪

なんか色々考えてんですが、最後はまったりと(笑)
お題がわかったので、第一・第二と改めて拝見させていただきますw

にやさん♪

巡回当番ご苦労様です^^
いいでしょ、屋形船♪
あえて和風でいってみました(笑)

Dybbukナカーマ(^0^)v

no title

屋形船イイ!!
それやりたい(笑)
勿論、浴衣でvv

あっ

屋形船もイイなぁ~~

『まぁまぁ おひとつ…♪』
なんて やってみたいわ( ´艸`)ムププ

まぁっ
アタシの名前ある~~~♪
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

Haruさん♪

いいでしょいいでしょvv^^

浴衣ーーーうんうん!!いい!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


あきさん♪

なんか、しずかーに過ごしたいナーって思って^^
『まぁまぁ おひとつ…♪』
の後のムキっと笑顔はたまりましぇーん(*・・*)

熱いチューありがとうw
じゃ、お返しヨン

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄3 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) 特大チュー♪

第参部隊

屋形船いいですね-(☆▽☆)
そんな風情を考え付かなかった・・・;
まだまだ修行が足りませんね。笑
トラバつけさせていただきま-すw

相楽 京さん♪

こんばんわー!
考えた時にすぐに屋形船が浮かんでね^^
なかなか素敵でしょ(笑)
でも、実際だと落ち着いて花火も見れてないと思いますー(爆)

こんにちわ☆

まだお題を知らないので悶々としてますvv笑
でも、皆さんのを見て少しずつ予想出来るようになったんですが、④がまだ謎です^^;
屋形船・・・妄想が膨らみますねー(´∀`)

mission,お疲れ様でした☆

mayuさん♪

こんばんわ!
第3部隊ともなると想像力がたくましくなっておもしろいでしょ?
4番が謎ね~
ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
mayuさん、楽しみにしてて下さい!!

一番迷う答えかもねψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

-秘密特殊第参部隊No.8-

mission 009 シークレットバトン 第参陣・・・否、第参部隊(笑)相楽 京@あろあろ-?初任務遂行に行きますッw1.軍服!!!!!っていうか、入学式に着てやろうかと目論んでます。きっと世間の男どもにヒカれるであろう笑しかし、みぜらぼ-の王子衣装も捨てがたい。マリス合わせ

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

