Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ナイスですw

  1. 2006.
  2. 02.
  3. 03
  4. (Fri)
  5. 15:11
昨日のうたばん
トークが短くってビックリしたけど、来週も出るみたいなのでよしとしよう^^
関西は1時間やったから2回にわけたんでしょう。


カメラさんにありがとう(笑)
YOUさんの所Gacktさん越しに!2ショットーーー
その後のいつものカメラをキッっと見る目線
jobさん達が順番に映ってる(特に茶々さーんw)
締めの目力

爆死(笑)



スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして♪♪

このたびGBUに入隊しました
まな@雪山一服遭難
ですvv
コメントありがとうございました~!
こんな奴ですが・・・これからもどんどん食いついてくださいw
どうぞよろしくお願いします★

まなさん♪

こんばんわー!
こちらこそどんどん絡んでやって下さいね^^

宜しくですw

no title

ちょっとお試し...
アップできるかな(>_<)

をを!

今日は出来ました!
えっと、えっと、、、また色々書きます(笑)

CDTVも最初のアップからやられちゃいましたね(*ノ▽ノ)

no title

色付きの文字Comment please
こんばんはv-415(笑)
誰だかわかりますか???メロで友達になった、メロディーです♪
私のブログ見に来たことありますか?ぜひぜひ、見に来てやって下さい
(って自分のブログだろ笑)コメントもどんどん書いてねっe-266ではv

akiさん♪

あ~~~コメント入ってるw
よかったよかった^^
またコメント待ってますね!!

CDTV、やられましたーーー!
もうあの目が・・・・
もっと見て!でもそんなに見られたら(><)
っと痛くなってしまました(爆)

いちごぐみちゃん♪

こんばんわー!
ごめんね、まだ行ってません^^;
今から遊びにいくねー^^

no title

はじめまして、GBUに入隊した若菜@忘れーないーかんらーこと若菜と申します。
挨拶が遅くなってすみません^^;
これからも宜しくお願いします♪

若葉さん♪

はじめましてー!
こちらこそ宜しくお願いしますねー^^

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

