Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

またまた、あの・・・

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 25
  4. (Wed)
  5. 17:56
oricon styleでGacktさんのインタビュー記事・動画コメント・PVがみれますよ~

ここ
逝っちゃってくださ~い
スポンサーサイト

COMMENT

逝ってきました♪

のっちさん、情報ありがとうございました!
早速見てきましたよ~☆

はぁ。
何回見ても、あのガクちゃんかわゆいヾ(≧▽≦)ノ

璃羽さん♪

早速逝きましたか^^

た・たまらんですよねv-10
i-279の時の人と同じとは思えない(笑)
またそこがいいんですけどねv-410

こんばんわ!

のっちさん ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
すぐ観にいってきたわーーーー!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
なんかあのスタイルかわいいよね(〃∇〃)

あきさん♪

ね・ね・かわいいねv-10
がっちりスーツは特別w
で、たまにはこういうのもいいよね
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン

no title

逝っちゃいました~(* ̄¬ ̄*)~~ e-266
どうしましょっ!
今週はじめからずっとガクちゃんにやられっぱなし!!

「UV」は今日は未だ出てませんでしたv-406
明日はきっと!です・・・

もんもんさん♪

逝っちゃいましたか?(笑)
ん~あれは逝くよねv-10
まだまだこれからですよ~^^
でも・・・
逝きたい奴は
   何度でも逝ってくれ~~~~
ヾ(≧▽≦)ノ

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

