Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

uv~(≧0≦)

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 24
  4. (Tue)
  5. 21:53
買ってきました。
表紙開けた途端ですよ!!表紙のすぐ裏~!

秒殺 >┼○ バタッ

そして、音も文字も無いのに、ただ目に入ってくるものだけでグッときました。
文字を読んだらもっとグッときました。

最後のあの微笑み・・・
素直に受け取れなかった私はどうなんだ!(って自分で突っ込んでみました)




スポンサーサイト

COMMENT

no title

あたしも今日かって来ましたーw
本当はCD買う予定だったお金を急遽uvに・・・。
っていうかさすが塚越さん!!本当写真最高でしたよね。
で、広瀬さんの文章。
感動感動。

Gacktさんの記事は、
uvがどの雑誌よりも素敵なのですw
本当秒殺w

こんばんわん!

もう…音楽雑誌コーナーで
『あきちゃん…ココだよ…♪』
って、
ガクちゃんが待っててくれててねぇ・・♪←妄想。

え?あの微笑み
素直に受け入れられなかったって??
どして~~~?

さゆみちゃん♪

ちょっと高かったけど、値段なんて気にならないくらいですよね!
こりゃ~ツアードキュメントはどうなるんだろ(爆)

CDは明日届くんですw
楽しみや~♪早くLONGINGを聴きたいv-341

amazonさ~ん(笑)

あきさん♪

雑誌コーナーで呼んでたの~~~(≧∇≦)キャー♪
私もあの重低音で呼んで欲しかったわ~~o("へ")o クーッ
(続・妄想/爆)

あの微笑みね、初めは“いや~んw”って思ったけどしばらくみてたらね、すごく淋しげに見えて・・・
気にしないでね~!個人的な感想なのでm(__)m

CDは明日なんだ~(涙)
LONGINGが早く聴きたい!!

ってことは・・来る?また来る?

ドラえも~~~ん←しつこい(笑)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

