Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

HEY×3♪

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 24
  4. (Tue)
  5. 01:01
お久しぶりのトーク&歌でした^^

部屋もお風呂場もイメージピッタリ(笑)
レッドブルーの照明が私にはサイリウム「REDEMPTION」って思った^^;
笑ってる顔はやっぱり幸せになるね♪

「REDEMPTION」
すっごいよかった
Gacktさんの目が、目力がーーー
歌い終ってCMに行く前のアップの顔
もう何回見たことか
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


スポンサーサイト

COMMENT

no title

こんばんわ♪
今日のHEY!、笑顔いっぱいでしたね~☆
私はクローゼットの中に置かれたグランドピアノにびっくりでした(笑

そして歌!
あの目線は反則!!
まだ思い出すとドキドキします(笑

no title

初めまして-^^
相楽 京と申します。
遅れてすみませんね---><
URL探しに手間取って(ぁせぁせ
不束者ですが、どうぞよろしくですw
大阪の方ですか?w
京都なので、関西勢として盛り上げましょうねw(謎

ではでは----w
あ、メロパ-オトモダチの出してみましたw
良ければ、ぜひお友達になってくださいねw

璃羽さん♪

こんにちは!!
昨日からあのお顔がはな~れま~せ~~~~ん(Live.Ver/笑)
もう何度観たことか。。。
でも、また観たくなるw

今度のMステも楽しみです♪

相楽 京さん♪

こんにちは!
京都の方なんですね~!
京都のどのへんでしょう?
私は大阪ですが、京都よりなので案外近いかもw
関西Dearsもがんばりましょう^^
ことらこそ、よろしくです。

あっ!
メロパーの承認しておきました。
ショウと仲良くしてね~★

ホント!

昨日のHEY! は満足満足e-266
幸せいっぱいで見終えました~
REDEMPTION」 は特に
曲中の目力が「どきっ!」ときました よね?
(*/∇\*)キャッv-343


もんもんさん♪

こんばんわ!
私、ニタニタしながらトークを見て、ドキドキしながら「REDEMPTION」をきいてまちた^^
今週のMステも期待しまくり~v-10
うたばんは・・・前科ものなので(笑)

ん~早くみたいですねv-345

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

