Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

GBU mission007/定例チャット

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 20
  4. (Fri)
  5. 02:22
さっき終わりました^^

背筋伸ばして前向いて!! 
 
GBU~走れ~~~








スポンサーサイト

COMMENT

no title

昨日はおつかれさまでした^^
走りつづけて疲れたら休憩すればいいよね。
走らないで立ち止まってるほうがカッコ悪いからv

樹璃亜さん♪

昨日はありがとうございました♪
エロだけでなく色々勉強になるGBU!!
脱皮&追い越せ!
無理しないで自分のペースで走ればいいんですよね(^-^)v

no title

のっちさん、おつでした^^

ほんと実り多き、チャットでしたね。
背筋のばして、いきませうv
ついでにダンベル持ってもいいかも…爆

次回もまたよろしくです^^

no title

チャット、お疲れ様でした♪

チャットやるたびにGBUに惚れ直す私です。
追いついて、追い抜いて。
いつか私たちの背中を追いかけさせたいものです☆

そのためにも、日々精進!!ですね。

ありがとうございました

昨夜はお疲れ様です。

とにかく私も、叶姉妹みたいにドッチボール2個分を目指して・・・・
じゃなく自分らしく、強く前を向いて、突っ走りたいと思います♪(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

それでは・・・(´∀`*)ノ

京さん♪

乙でした~(^0^)/
エロ&爆笑&涙・・・こんなチャットなかなかないでしょうね^^;
み~んな素敵で大好き!!
GBUの名に恥じないように頑張ろうね!!
ダンベル片手に(笑)

次回はいつかな~(^-^)
その時はまたよろしくですw

璃羽さん♪

昨日はおつでした^^
私もそうですw
みんなすごく素敵で・・・
そのみんなが縁あってGBUへと!
目標もたった事だし、色々と新しい事も始めるしね♪

戦友達!一緒に戦おうじゃないか!!

紫月さん♪

昨日はお疲れ様でした。

>私も、叶姉妹みたいにドッチボール2個分を目指して・・・・
(爆)(><)///
チャットのたびにGBUの皆さんが大好きになってますw
この素晴らしいGBUの名を汚さないようにがんばりましょう!!

また次回も絡んでやって下さい!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

