Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ベストナンバー15 バトン♪

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 18
  4. (Wed)
  5. 15:33
ベストナンバー15 バトン

京さんからのバトンが回ってってきました^^
では、早速・・・

Q1:自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、
  自分だけのベストアルバムを作ってください。

01. 忘れないから/ Gackt
02. CLOUDY HEART / BOOWY
03. Image Down / BOOWY
04. 終わりなき旅 / Mr.Children
05. 花 / ORANGE RANGE
06. Tomorrow never knows / Mr.Children
07. 追憶の破片 /MALICE MIZER
08. ヴェル・エール~空白の瞬間の中で~/ MALICE MIZER
09. Ju te veux / MALICE MIZER
10. 再会~Story~/ Gackt
11. Last Song /Gackt
12. ROAD /Gackt
13. dears /Gackt
14. Leeca / Gackt
15. Missing / Gackt

ん~なかなか15曲ってのはむずかしいな~
結局2/3はGacktになってました^^;

Q2:アルバムのコンセプトや選曲についての説明。

 ただ単に好きな歌を集めてみました

Q3:最後に、次にこのバトンをまわす5人を指定してください。
 
  やってみよう!!って方、もって帰ってください♪
スポンサーサイト

COMMENT

あいもブログ作りました★

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

こんばんわーー!

BOOWY好きだったのねーーーー!?
私も高校時代好きだった~~~~!
(≧∇≦)キャー♪
布袋くんのギター弾くスタイルが好きでね・・
教室の柱に 190cm の目盛り付けて
『アタシとホテイはこんだけ身長の差があるんだー!』
って遊んでた~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あ、アタシもこれ回していただいたから
やろうっと~~~~♪

あきさん♪

あきさんもBOOWY好きやったの~~~~!!
しかも、私も高校時代(><)
もしかしてあきさんと私ってば同○生???

BOOWYはライブも行ったんですw
いや~懐かしい(≧∇≦)
青春やったな~♪

今は第二の青春でしゅv-10

あとであきさんのも見に行くね~(^0^)/

no title

のっちさん、こんばんは。

BOφWY好き!って方、ほーんと多いですよね。
当時の必須アーティストだったんでしょうか?
布袋さんも氷室さんも、ソロになってからの印象が強いです。

追憶とヴェルエールが!
これ、マリス曲では5本の指に入ります。
5つの音がいい具合に響いてて好きなんですよ><

のっちさんの選曲はあったかく包んでくれる曲ばかりですね^^

京さん♪

BOOWYはリアルタイムではまりました^^;
アルバムは途中までドーナツ盤でしたし~(><)

マリスはソロのGacktさんを知って後に知ったんですw
ビジュアルから思うよりずっと聴きやすいな~ってのが感想でした。あの独特な音が癖になりました(笑)
そして、あのヴェルエールのPVのGacktさんが今でも忘れられないんです・・・w

京さんに言われてみればほんとにそんな感じな歌ばっかりですね^^;
誰かに包んでほしいのかな(爆弾発言?/爆)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

