Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

HEY×3

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 17
  4. (Tue)
  5. 00:01
未公開映像

あんな姿はじめて見ました
かわゆいね


来週の予告・・・公開するの?

は・はやく見てみたい~~~
歌もききた~い

ドラえも~~~ん(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

スポンサーサイト

COMMENT

のっちさぁぁあーん!

こんばんはーーー!
ほんとカワイくて大騒ぎよね?アタシたちったら~♪
あ~早く来週にならないかなーーーーーーーー!

no title

胸チラ…
とろんとした目つき+ため息…
なーんて可愛いんでしょうかv

来週はどんな感じなんでしょうねー。
谷村さんがいるってことはアジアへの意気込みなど真面目トークもあるんでしょうか?^^

あ、TBしましたお暇があればバトンお願いします^^

あきさん♪

そうでしょ(*⌒m⌒*)
やっぱり・・・

ドラえも~~~ん(爆)

京さん♪

あのままずっとやっててほしかった(笑)
来週も楽しみですねv-402

バトン了解ですw^^
時間の空いた時にさせてもらいますねv-426

初めまして!

初めまして、こんばんわ!
ご挨拶が遅くなりましたが、最近GBUに入隊した彩未@シルヴプレ?と申しますm(_ _)m
どうぞこれから宜しくお願します★^^

自宅公開ってどんなものが見られるのか楽しみですよね(笑)

彩未さん♪

はじめまして!こんにちは^^
こちらこそよろしくお願いします!

ほんと月曜日が待ち遠しいですw

こんにちわ♪

初めまして♪
最近GBUに入隊した薫@サプライザーと申します。
ご挨拶が遅れてすいませ…(汗)

これからどうぞ宜しく御願いいたします(礼)

背景とタイトルがマッチしてて素敵なブログですね(はぁと)

no title

初めまして♪
最近GBUに入隊しました
紫月@ミゼラヴォーといいます(ノ´∀`*)
どうぞ宜しくお願いします♪

未公開映像本当に可愛かったですよね♪
あの酔った姿を見れただけでもう幸せな気持ちになりました♪
来週が待ち遠しいです!゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

薫さん♪

はじめまして~^^
こちらこそよろしくお願いしますm(__ __)m

ここを誉めてもらっていれしいですw
ありがとうv-10
こんなとこですがバンバン遊びに来てやって下さい♪

紫月さん♪

こんにちは!はじめまして!!
こちらこそよろしくお願いします(^0^)/

HEY×3はもう一人でニタニタしながら見ましたよ(笑)
あんな表情は反則ですよね*^-^*
やっぱり来週が待ち遠しいですよね~

っとなると・・・

ドラえも~~~ん!!
(これで3回目の出場/爆)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

ベストナンバー15 バトン

璃羽さんからのバトンでございます。ほろ酔いいい気分で、ちょっとへろへろだけど、答えちゃうよ~。Q1:自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、  自分だけのベストアルバムを作ってください。01. 夜想月零 / 梁邦彦02. Mizerable / Gackt03. 決戦は金曜日 / DRE

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

