Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

GBU mission007

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 06
  4. (Fri)
  5. 00:45
新春一発目の任務遂行どえっす!

今回は新春にふさわしく俳句ということで。

「大根・涙・風・雪・羽・炎・ぷよ」
この中から自分でやりやすいのをひとつ選んで・・・


のっち逝きま~~~す


「GBU mission007」の続き▽
     羽抱き
      画面の君に
          涙する
 

ドームに行けなかったので、頂いた羽を持ちながらDVDを観た時の事を俳句にしました。


あ~こんなのでいいのかな^^;
スポンサーサイト

COMMENT

どうも!

遅れましたが、あけましておめでとう御座います★
皆さん、ミッション遂行早くて尊敬します…。
自分はまだ何も思いついておりません;;

今年も宜しくお願いします★

こんにちわー!

あぁ…・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
そうそう…
羽持って やっぱり涙ですよね・・・♪
のっちさんが画面の前で正座して観てる姿が浮かんできそうです~~~。

ネムさん♪

こちらこそご挨拶がおそくなりました^^;
今年もよろしくお願いします!!

なんかそのまんまを俳句にしてしまったけれど、ほんとに画面からでもいっぱい伝わってきて感動したので♪
ネムさんはこれからですね!
楽しみにしときます^^v

あきさん♪

見えました?
ほんとに正座してみてました(爆)

羽って思った時にすぐこれが浮かんだんです^^
羽を持つ前の馬でもう涙でしたが・・・(笑)

遅くなりましたが…

GBUの希望どぇすw
あけましておめでとうございますw
今年も頑張ってBlog更新していきたいと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m

希望さん♪

始めましてかな?
すいません、こちらこそご挨拶おくれまして・・・
今年もよろしくお願いします♪

私も毎日更新と思ってるんですが・・・^^;
お互い頑張って更新しましょう~(^-^)v

こんにちわ♪

明けまして・・・(略)笑
今年もよろしくお願いしまーす★
のっちさんの俳句もいいな~vv
私、ライブの時は羽じゃなくて雪に見えたんですよね~。
(席が遠くて^^;)
それが羽だったと分かったときは
何とも言えない気持ちになりましたv

蒼たん♪

俳句ほめてもらって・・・ありがとうw

羽っていうのがいいよね!
雪よりもロマンチックやんね~♪
羽を見るたびウルウルしてしまいます(T-T)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

