Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

日記更新♪

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 03
  4. (Tue)
  5. 22:15
本年最初の日記です
相変わらず忙しいねんな~。

はい。がむしゃらに!!

それと、オリコンで動画コメント見れますね♪
ここ
:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
スポンサーサイト

COMMENT

no title

こんばんは^^
またコメントお邪魔します(о^▽^о)
オリコンで動画観ました!!
オリコンで観れると知らなかったので情報ありがとう
ございます(人´∀`*).☆.。.:*・゜
最近では見られないスタイルで可愛いですね(///▽///)
いつもの事ながら見惚れちゃいました(笑)
2006年は映像の方で、何をしてくれるのか楽しみですね!
でも、忙しいみたいなので体には気をつけてほしいです☆★

no title

あけましておめでとうございます。
嫁はダンナの実家参りは行かないとね(^o^;)
私はダンナの実家は車で40分程度なので日帰りでした。

私もお正月気分は今日で捨てようと思って散在してきました(笑)
6日からは新しい講座も開講するし、自分も2月に試験12教科あるし、い、いやだぁあ!
と思ってるけど頑張ります!
オリコン、あの髪型にニットキャップかな?きゃっ!

hanaさん♪

何度でも大歓迎ですw

オリコンみましたか?
このスタイルのニットキャップにv-345v-345v-345
でも、中はどーなってんでしょう・・・

そうそう、映像っていってましたよね!
映画かな?
今年は何をやってくれるのか楽しみですvv

白銀にアジアツアー、新曲が出るとまたTV出演も多くなるだろうし、ホントに体が心配です・・・

akiさん♪

あけましておめでとうございました(笑)
嫁はねぇ~~~(笑)
オットの実家はめっちゃ近くなんですが、毎年30日夜から正月の準備やら31日のおせちのお手伝いに行っててね^^;
賑やかで楽しかったですvv

akiさんの所は6日から開講なんですかv-12
早いですねv-356
2月に12教科v-399私は今回の試験で脳みそが耳からでそうだったのに(なんちゅう例え/爆)
頑張ってね~akiさんv-217

オリコンのGacktさんのニットキャップ
v-346v-346v-346
急にこんなキュートになるのは反則ですよね
でも、映像とか・・・っていうの期待してしまいます。
今年も何を与えてくれるのか楽しみですねv-290

今年もよろしくお願いしますm(__)m

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございますw汗

今年はもっっとのっちさんと仲良くなりたいかぁこです^^
よろしくお願いします~♪

オリスタのGackt氏、激かわっww
ですよねーー>▽<
癒されます☆☆

かぁこさん♪

こちらこそよろしくです^^

いっぱい仲良くしてくださいねv-290
見ましたか?オリスタ!
ほんとにキュンv-10って感じですよね♪
今年も色々と楽しみです!!
GBUもがんばりましょう(^0^)/

見たいなー♪

こんばんわー♪
オリコンの動画、素敵ですか?vv
何分、うちのPCはポンコツでして、声しか聞こえんのですよ(ガーン)
今度、知り合いの家で見させてもらいます(笑)
でものっちたんの 『:*:・(*/////∇/////*)・:*:・』 の顔文字だけでも、
すっごいガクちゃんが素敵ってことが分かる!(笑)

蒼たん♪

巡回ご苦労様!!

是非是非お友達に見せてもらって~v-363
もうね、もうね、たまらんです(爆)
素敵というか、こんな言い方失礼かもしれないけれど・・・
か・かわゆい

でも、ニットキャップの中が気になるvv
1/23のHEY×3がどんなヘアスタイルなのか楽しみ^^

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

オリコンのガクちゃん、新年早々逝かされました~~(笑
だって、あんなキュートなカッコで、
あんな優しい瞳で微笑まれたら・・・
:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ってなっちゃいますよねぇ
・・・・・・
もっかい見てこよ~♪

璃羽さん♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

ほんと、やられました^^;
いきなりのキュート路線は反則w
私も何回見たことか(><。)

あ・あかん、私ももう一回見てこよ(爆)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

