Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

今年最後!

  1. 2005.
  2. 12.
  3. 30
  4. (Fri)
  5. 23:06
本年更新最後となります。

会社を退職して初めての専業主婦となり、初めてのライブ参戦やユニオン入隊、
資格取得の為の勉強、そしてここでのたくさんの方との出逢い。

ほんとによい一年でした。

みなさん、ほんとにお世話になりました。
ありがとうございました。

2006年もSecret Garden と のっち をよろしくお願いします!



スポンサーサイト

COMMENT

happy?

少し?人生の流れが変化したようですね
これからも色々チャレンジしてください

来年も夜露死苦ね v-218

では
良いお年を~ v-422

お世話になりました

今年に出会い、色んな楽しいコメントありがとうございましたv-435
また、来年もよろしくお願い致しますネv-345
来年も今年以上に最高の年でありますように~

スーパーやまさん♪

やまさんのおかげで新しい世界が広がりました!
感謝ですvv

来年はまだ医療事務の受講が残ってます^^;
気合いを入れないとね♪
お互い頑張りましょう(^0^)v

来年もよろしくお願いしますm(__)m

メグさん♪

メグさんと出会えてうれしかったですw
メールまでさせていただいて^^
メグさんのコメントはいつも笑わせていただきました(関西人の血が騒ぐ/爆)
ほんとにありがとう御座いました!

来年も仲良くしてやって下さいね!

良い年を~v-290

ゴールはまだ先よね♪

のっちさん、今年のっちさんと出逢えて嬉しかったです♪
私も2月には12科目も試験が(>_<)
でも、まだまだ頑張らないとね。
Gacktさんに負けてられないわ(笑)

来年ももっともっとお互いにいい年になりますようにv-238

ご挨拶

こんにちわ♪
今年1年、GBUとも出逢えて、のっちたんとも出逢えて・・・
幸せな1年でしたvv

それから新年1月からの巡回当番に任命されました。
なので、また来年もどうぞよろしくお願いします♪
来年は是非是非お逢いしたいです(照)
良いお年をお迎えくださいv

お世話になりましたv

こんばんは~。
もう、大晦日。早いですね。
今年はGBUにて、出会うことが出来、お世話になりました。
来年も変わらずYouさんファン全開で頑張るつもりですので、よろしくお願いします。
来年はお逢い出来たら・・・と思います。
では、良いお年を☆

no title

こんばんは。
今年はGBUを通してお知り合いになれて嬉しかったです。
また来年もGacktさんを応援していきましょうね!

ご挨拶

ユニオンではチャット等でのっちさんと楽しい時間をすごせました。
今年は初逢はできませんでしたが、いつかお会いできる日を楽しみにしています。
のっちさんの頑張る姿、とっても素敵で尊敬しています(*'-'*)


来年もどーぞ宜しくお願いします♪

よいお年を!

杞咲 優 拝

お世話になりました♪

のっちさん…♪
GBUで出逢い…色々ありがとうございました(o^∇^o)ノ
今年はお逢いできませんでしたが…
来年はお逢いできれば…・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

来年もまた、よろしくお願いします♪

良いお年を(^ー゚)ノ

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!!
昨年は大変お世話になりました(>_<)
のっちさんと仲良くなることが出来てとても嬉しかったです(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
Gacktさん応援していきましょうね★☆

akiさん♪

昨年はホントにお世話になりました。

今年はまだまだお互い気合いを入れていかないといけないですよね^^;
Gacktさんには負けませんよ!
しっかりついて行かないとね(^0^)v

今年もよろしくお願いします!!

蒼たん♪

昨年はありがとうでしたm(__)m

新春に巡回当番、ご苦労様です^^
頑張って下さいね~v-345
今年のツアーでは蒼たんに逢いたいですw
(でも、じゅりあさんからドームの写真頂いたので、蒼たんは分かりました♪)
是非是非逢いたいですv-363
今年もGBU頑張りましょうv-354

今年もよろしくねv-414

Ikukoさん♪

今年はGBUもっと盛り上がってますw
色んな活動をしてコミュニケーションを高め、少しでもGacktさんに追いつくようにお互い頑張りましょう!!

今年もよろしくお願いします。

美雪さん♪

昨年はいろいろお世話になりありがとうございました。
今年もGパワー全開で頑張ましょうv-91

今年もよろしくお願いします!!

優さん♪

昨年は色々絡んでもらってとってもうれしかったです!
今年もガッツリ絡んでやって下さい。
今年もGacktさんに勇気付けられ、背中を押してもらいながらいろんな事にチャレンジしようと思ってます^^;

今年お逢いできたらいいですね

あきさん♪

あきさ~~~ん!
昨年はホントにホントに色々とお世話になりました♪

今年は昨年以上にGacktさんを追いかけますよんv-10
そして、あきさんと逢えたらいいのにな~・・・。
今年もGBU突っ走りましょう!!

よろしくお願いしますm(__)m

由さん♪

あけましておめでとう御座いますw
今年もよろしくお願いしますね!

ツアーが終わりアジアツアー・新曲・DVDの」発売とまだまだ忙しくなりそうですね^^;

Gacktさんに負けないよう頑張りましょうねv-10

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

