Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

GBU忘年会チャット

  1. 2005.
  2. 12.
  3. 30
  4. (Fri)
  5. 14:43
昨日は笑いあり・涙ありのあっという間の4時間でしたね!

色々と考える事もありました。
じゅりあさん、ありがとうw

何よりも一番思った事は・・・

GBU最高~~~!!

みなさん、ホントにありがとうございました。
こうして出逢えたのも何かの(G氏やけど/笑)縁ですvv
来年もよろしくお願いします!


良いお年をお迎えください(^0^)/
スポンサーサイト

COMMENT

no title

告られたHaruですvv(笑)
ありがとね♪

ライヴの日はほんと、のっちさんのお陰で心が洗われたの。
最初の頃の気持ちを思い出させてもらった。
そしてそこから今の気持ちがある事を確認できた。
これからも自分に負けない自分で居られるように
頑張って必死にもがいていこうと思ってます。
よろしくね。

no title

のっちさん、昨日はお疲れさまでしたv

最高!の一言に尽きますね。。

どうぞ、2006年もよろしくお願いします^^

ご挨拶

CHATお疲れ様でした♪
笑い。えりょ・真剣な話もできる、いいUNIONですよね。
最高の戦友たちです!

そして私の巡回当番も終了となります。
ありがとうございました!
来月は元気いっぱいな蒼たんに引き継いでますので
どうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいーv

Haruさん♪

告ったのっちです(笑)
でも、ほんとに素敵な人だな~って思ったのでつ^^

私はあの日、Gacktさんに改めて感謝したんです。
Gacktさんが縁でこんなに素晴らしい出逢いができた。
歌やツアーからはもちろん、いろんな所から色んな事を教わった。
この気持ちを大切に私も頑張ります。

Haruさん、ずっとよろしくです♪

京さん♪

昨日はおつかれさまでした!
ほんとにほんとにGBUでよかったって思いました!
来年もじゅりさん筆頭に頑張りましょう!!

こちらこそ来年もよろしくです^^

Yukiさん♪

昨日はお疲れ様でした!
それと、巡回当番もお疲れでした♪

ほんとにいいUNIONですよね!
みんな暖かい・・・
これもGacktさんのおかげやね!

来年はGBUも色々活動していく予定だし、じゅりさん筆頭にみんなで頑張りましょう!!

来年もよろしくお願いします^^v

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

