Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

欲望バトン!

  1. 2005.
  2. 12.
  3. 26
  4. (Mon)
  5. 21:47
akiさんから回ってきた欲望バトンいきま~す!


■Q1.今やりたい事

な~んにもしないで一日過ごしてみたい!
あと、Gacktさんを眺めてたい

■Q2.今欲しい物

2世帯住宅!そろそろ考えてるんで・・・

それと、自家用ジェット
だってこれがあればFC旅行だって、白銀だって、観覧だっていけるもん

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

学習机とランドセル
下の娘が来春1年生なもんで・・・現実的すぎ?(爆)

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

来年の干支の置物!めっちゃかわいかった
こないだ百貨店行って見てたんやけど、荷物が多すぎて買わなかったので・・・
明日またいくから買おうかな!

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

自家用ジェット しつこい(笑)

■Q6.タダで手に入れたい物

Gacktさんのツアーすべてアリーナ最前列券
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

■Q7.恋人から貰いたい物

一緒に居てくれる時間かな(思いっきりG氏向け?/爆)

■Q8.恋人にあげるとしたら

安らげる時間と場所(やっぱりG氏?欲望なのでお許しを/笑)

■Q9.このバトンを5人に回す

結構みなさんやってらっしゃるので、やろうと思う方は持ってて下さい


スポンサーサイト

COMMENT

no title

のっちさん、忙しい中ありがとう♪
そうよね、やっぱGacktさん関連になっちゃうよね。
私もアリーナ最前列ほしいわ(笑)
今回は悲しいことにスタンド6列目(実質は3列目かな)で悲しかったけど、オープニングでびっくり!
1塁側で、しかも通路の横、ネットなし。
下手から馬に乗ってくるGacktさん、本当に待っていて目の前で
見ることが出来ました。
これだけで卒倒しそうv-238
私も会社でみんなから「Gackt、馬に乗ってたね」といわれたから
相当衝撃だったみたいです。

でも、、、悲しいことにセットしておいたWOWOWを、長男が触って失敗していたの(涙)
アンコールのみ録画です、、、

ところで自家用ジェット、本当にあげたいですよね(笑)

akiさん♪

こんばんわ!
なんだかGacktさんばっかりになってしまいました^^;

akiさん目の前でみたんですか?
うらやまし~~~(><)
私だったら腰抜かしてる(爆)

でも、超かっこよかったですねv-345
あの真剣なまなざしにやられましたv-402

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

