Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

あなたはどなたですか?僕は・・・

  1. 2005.
  2. 12.
  3. 20
  4. (Tue)
  5. 23:48
Gacktです・・Gacktです・・Gacktです・・

今日関西の番組『ちちんぷいぷい』にコメント出演されてました。
いつでるかわからないのでずっと録画してて、終了後みると一番最後のコーナーの『今日のダレ?』のコーナーでした^^;

始めは去年生出演したときの角さん(司会者でありGacktさんの友達だそうです)と100人のおばちゃんの印象を・・・

次に質問が色々
●好きな音は?
   風の音・波の音
   ん~落ち着くよね。無心になれるし・・・ 
●嫌いな音は?
   子供の泣く声
   寄ってくると泣くんだよね。
子供は嫌いですか?
   嫌いじゃないよ。嫌いじゃないんだけどね向こうが嫌うんだよ(笑)
●好きな感触は?
   肌触りのいいスベスベの肌
●嫌いな感触は?
   剃り残しのヒゲ
   無精ひげのばしたりするとイライラするんだよ   
   剃れよって
●嫌いな言葉は?
   『もう無理』
 無理と思った事は?
   無理と思わないね。思うとそこで終わってしまうから。
●好きな言葉は?
   微笑んで死ねたら
        それでいい・・・

本日はこげ茶のレザーっぽいパンツとジャケ、白のシャツにちょっと細めのサングラスw
髪型はコーンローじゃなくて、ポニーテールっぽく後ろで一つにしばってて、前髪が少したれてて・・・
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
めっちゃかっこよかった!!

すんごい量のろうそくの中でのインタビューで、スタッフがロフトでほとんど買い占めてきたらしい(爆)
収録後に
『これね、TV見てる人はわからないと思うんだけどね・・・
            

  熱いよ!!』 


とってもおちゃめなGacktさんでした^^

スポンサーサイト

COMMENT

わー!!

のっちさーんレポありがとうございます。
いいなー…その髪の毛のGackちゃん見たいーw
っていうかこれはドームの髪型期待できますかね!?
うひゃひゃw

っていうかスタッフさんもすごいし、
それで放送してる皆さんもすごいですね(笑)
楽しく読ませていただきました。
ありがとうですー♪

さゆみさん♪

なんかね、私的にはバックショットのあの結び目が・・・
前髪の垂れ具合が・・・
低音が・・・
反則でした(爆)

ドームはどうなんでしょうね^^;
36公演ともなると頭皮もそろそろ限界(笑)
楽しみですねw
私はwowwow派なので、私の分までしっかり逝ってきてくださいv-10

きゃあ♪こんばんわー!

のっちさん こんばんわーー!
レポありがとうございま~~~~す!
(*ノ▽ノ)イヤン
観たかったな~~~

髪型も気になる~~~~~~(>▽<)

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ぷいぷい好き♪

うははー。
見損ねました(笑) 関西人なのにっ

ロフトで買い占めたってトコが地元ネタですねv
・・・MBSのお隣ですもんね。

no title

レポありがとーですぅ♪
熊本では到底見れない番組なので、
楽しく読ませていただきましたvv
いいないいなー♪
ガクちゃん絶対かわいかったよーヾ(≧▽≦)ノ

あきさん♪

こんばんわ~!
かっこよかったよ~w
もうよだれもん(爆)

『微笑んで死ねたらそれでいい・・・』が来た時には
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
って感じ!!

Yukiさん♪

巡回ご苦労様ですw
見逃しちゃいましたか(笑)
私もよくやるので最近はTVの画面に蛍光色の付箋貼ってるんですよ^^;

ツアーで来られてる時に収録したそうですが、時間のない中関西ローカルに出てもらえるなんて♪
それに、角さんとお友達とはびっくりしました!!

みちゅるたん♪

いや~相当jかっこよかった&かわいかったよ!
結構アップで映ってたし~。
もう釘付けで見入ってた(爆)
『届かない・・・』のPVもちょっと流れてたよ♪


Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

