Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

いきなり現実に…

  1. 2005.
  2. 12.
  3. 11
  4. (Sun)
  5. 19:57
20051211195710


まだ頭はライブモードですが、世の中そんなに甘くない(爆)
今日は診療報酬事務能力検定試験でした。

大阪は近大が試験会場。

試験の手応えなんですが『あかんやん!』
相当難しかった(私は)やっぱり合格率30%の壁は高かった(^_^;


来週の試験は頑張ろう!(←諦めモード全開
スポンサーサイト

COMMENT

no title

お疲れ様でした。
とりあえずは試験一つ終わりましたね。
みんな難しかったと言ってました。
回答しか見てませんが、多分外来でも戸惑った人いたかもですね。
でも前回は優しかったけ合格率はそれ程変わっていないし、やはりまだまだわかりませんよ!

現実にいきなり戻ると厳しいですよね~
私も福岡ライブの後から仕事がめちゃ忙しくて(T_T)

でも、とりあえず今日はゆっくり休んでくださいね(^_^)ノ""

akiさん♪

はい、『とりあえず』終わりました(爆)
ほんと難しかったです(汗)
and試験会場の部屋が暖房が効き過ぎて気分が悪くなってしまって・・・
何をとっても最悪でした~(T0 T)

やっとここで魂がかえってきたかな~って感じですw
ほんとについて来てよかったって思わせてくれました!

Gパワー注入でお互いがんばりましょう!!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

