Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

一夜明けて・・・

  1. 2005.
  2. 12.
  3. 09
  4. (Fri)
  5. 11:45
Gackt Live Tour 2005 DIABOLOS ~哀婉の詩~
ファイナルイヴ(笑) 大阪城ホール

昨日は胸がイッパイで更新できませんでした^^;

では!(ネタバレありません^^)

え~昨日はテンパってたのか予定よりも早く着いてしまって(笑)
京橋に着いたあたりからすごい緊張してきて、環状線に乗り込む時には足が震えてた~。
駅に着いて会場に向かう間はあんまり記憶がない。
会場が見えると大音量でGacktさんの歌が!たくさんの人達が!
そして
『Gackt Live Tour 2005 DIABOLOS ~哀婉の詩~』の文字が!

あ~やっと来たんやな~。
もうすぐ逢えるんやな~。
ってすでに涙目。。。

席はアリーナですが3●列目の右側
まぁ何とか肉眼で見れる距離でした。
段差がないから高いの履いていった方がいいよ!ってアドバイスもらってたので8cmほどのヒールのあるブーツを買って履いて行ったんです。“正解”でした
それでも私はつま先立ちで、その上ずっとあごを上げながら・・・
帰ってきたら、足はパンパン・肩は超合金なみに凝ってました(汗)

スタートは10分位の遅れだけでした
(開始15分前位に席に着いたから約25分間あちこちから漂うエゴプラ(自分含む)に酔いそうでした/爆)

照明が落ちた瞬間思わず『あ~~~~』って言ってました(笑)
そして、爆音と共にGacktさんが!!
あちこちで『ガクト~~』っていう声
でも、私は叫べなかった
自分の目の前(ちょっと遠いけど)にGacktさんがいる
今聴こえてるのはCDでもDVDでもないんや!
って思ってたら涙が流れてました。

2曲目からは、楽しまなアカン!って気を取り直して踊るわ叫ぶわ!!
夢やった『ただいま~!』『おかえり~』ができてすごいうれしかった★
おかげで治りかけてた声がまた男前に(爆)
MCはめっちゃおもしろかったw
なんか長かったような気がする、ノッてテたんかな^^

そして中盤の2曲と最後2曲でまた涙。。。
消えていくjobのみなさん、そしてGacktさん・・・
切なかったな。

会場からは『ガクトさんありがと~』の声
ほんとそう思いました。

同じ時代に生きて、同じ空間で同じ時間を過ごせた
そして、これからも・・・
これが終わった後の思いでした





「一夜明けて・・・」の続き▽
もう一つの感謝

何人かの方(Dears・GBU)にお逢いできてご挨拶ができました。
ありがとうございました。

この日一番お世話になったお二人の方
初参戦・初対面の私にとてもよくしていただいて
心細かったのでうれしかったです。

おまけに思わぬプレゼントまで頂きました
帰りにはハグまでしてもらって
『泣きながら電車乗ってたらおかしいと思われるで~』って言われたから何とかがんばったけど、駅までは涙が止まりませんでした。
この日のことは絶・・・・対忘れない
忘れられない

改めて

『ありがと~』




スポンサーサイト

COMMENT

おかえり~~~~~!

のっちさん おかえりさない!
おつかれさま~~~~!
いっぱい沢山 感動の嵐だったのね?むふ・・・♪

あきさん♪

ただいまぁ~~~~!
感動の嵐ってよりも台風でもいいくらいでした(笑)
また逢える日まで頑張れそうです(^0^)v

スゴイ~~~>0<

すごいです~~
なんか読んでいるうちに
私も涙目になっちゃいました~
あ。。大丈夫ですか~
まだ手とか足とか
震えてるんじゃないですか~*^^*
いいなあ~~
あ!私もいよいよ
チケットが届いてすごく興奮してます~
本当に夢でしか見られないような
ことなので~
行けるって事だけでうれしいですね
あと一ヶ月残ってるんですけど、
まるで一日のように待ってます~

私も!!

私も1曲目、のっちさんと同じ瞬間、同じことを想って泣いてました!!
今もあの時を思い出すだけでウルウルきちゃいます(> <。)
私はスタンドCブロック10列通路横の席で、前の人が座ってたので、何も遮るもの無くステージが見えて、すごくラッキーでした。

ほんとに夢のような時間で…
まだ魂が戻って来れてません(^ ^;)

次はイヴのドームですねvv
ドームではぜひお会いしたいです♪

yunheeさん♪

yunhee~!
ほんとすごかったよ(><)
かっこいい!美しい!!
Gacktワールドは最高やで~(*^0^*)/
あと1ヶ月エネルギーを温存しておいてライブで思いっきり出し切ってね!

璃羽さん♪

同じ事思ってたんやね!
ほんとに夢のようでしたね
っていうか、私は夢が叶いました★

正直、記憶が途切れ途切れで・・・(笑)
その時は一生懸命みてたんですが^^;

Haruさんとお逢いしたんですが、私もお逢いしたかったです。

残念ながらドームは参戦しないんです。
wowwowでがまんしますw

来年のライヴで是非お逢いしましょう!

ドーム!気合い入れて逝って来てください!
また感想楽しみにしてます♪

そうなんですか、失礼しましたm(_ _)m
じゃあドームではのっちさんの分まで、気愛入れて見て、聴いて、感じてきます!

次のツアーの大阪公演では、ぜひ会いましょうp(^-^)q

璃羽さん♪

お疲れ様でした~!
ツアトラ見れたんですねv-10それだけでテンション上がりますよね^^
私は残念ながらセットリスト順わかりません(涙)
所々記憶がとんでます(爆)
はじめてだったからしかたないよね!
ドーム終了後のみなさんのレポを見て作ろうと思ってます(汗)

ドームは私の分まで逝っちゃってくださ~いv-345

お疲れ様~vv

まだ「心ここにあらず」な感じでしょうか?(笑)
初参戦の感動を思い出させて頂きました。
なんか「いいなぁ」って。
もう一回初心に戻って気合入れたいと思います。
Gackt車、教えてあげるの忘れてたけど
見れたのかなぁ?見てないよね?ごめんね。
また次回、大阪でお逢いしましょうvv

お疲れ様でしたv

お会いできて嬉しかったです♪
自分で正体をばらしちゃうトコが関西人(笑)
・・・あきれずに、また戯れてやってくださいね?
ありがとうございました♪

no title

のっちさん こんにちは~
のっちさんが、感動して涙を流すのを見て・・
う~ん・・・自分いけてないと思ったのはHaruちゃんだけじゃございません(笑)
偶然にもおうちも近所だしこれから仲良くしてくださいね~^^。
私は東京にはいけないので、WOWOWでドームライブ見るのが今の楽しみ。
あ~・・・かっこいかったですね、しかし(笑)
ではでは~私ももーちっと頑張って日記書かねばと
思わせて頂いてありがとうございました~(笑)

Haruさん♪

まだまだ心、城ホから戻ってきません(笑)

Gacktさんと同じ時代・空間・時間を生きてるんやって思っただけでいっぱいいっぱいになってしまって・・・
見るもの聴くものすべてがうれしくて
遠かったけど、バックライトで全然見えてなくても、ここにいるっていうだけでよかったんです。

Gackt車、残念ながら見てないんです。
でも、そんな事どうでもよくなってますw
Haruさんに逢えた事の方が私には大切なので♪
ほんとにほんとにこの日の事はずっと忘れない・・・

Haruさん、愛してるよ~~v-345


Yukiさん♪

こちらこそありがとう御座いました。
私、あんまり人見知りしないものですっかりあつかましくお話させていただいて^^;
いつもブログ拝見してると他人の気がしなくて(笑)

次回も必ずお逢いしましょう!

桜さん♪

こんばんわ~!
来て頂いたんですね♪

ずっと待ってたライブだったので、何もかもがうれしくて!
Gacktさんと同じ時を生きてるっていうだけで涙が出てきてしまって・・・
ほんとに待っててよかったですw

ちょこちょこHaruさんの所からお邪魔してたんです^^;
その桜さんに逢えるなんて!
その上色々お世話になってしまって。
ホントにありがとう御座いました。
この日の事はずっと忘れません
おうちも近所っていうのもビックリしました!!
どっかで見かけたら叫んでください(爆)

私もWOWWOW派です
遠征はまだできません(涙)
今回のライブで見えなかった細かい所を見たいです
でも、かっこいいのは変わりないですけど(*^0^*)

日記、楽しみにしてますw
今度また遊びに行きますね!(←かる~いプレッシャー?/笑)

これからもよろしくお願いしますm(__ __)m

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

