Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ボヘミア~ン

  1. 2005.
  2. 12.
  3. 03
  4. (Sat)
  5. 22:06
ずっとくすぶってた風邪が・・・
喉が3日前くらいから痛かったんです

私、扁桃腺が弱いみたいですぐに喉にくる(涙)

今朝くらいから急に声が!!
葛城ユキです、今

子供が『野ブタを・・・』を見てて、エンディングの歌が流れてきたので一緒に歌ったら

声が出ません!!

Gacktさんに逢えるまであと5日やのに!
夢にまで見た おかえりー!ただいまー!! やのに

最終手段、一番苦手な『のどぬーる』をしよ(><)

スポンサーサイト

COMMENT

「野ブタ・・・」

は私も見てます♪(笑)

うわっ!喉痛いの大変っ(* >ω<) 酷くならないといいですね。
『城ホール』参戦なんですねv-345
もうすぐですね~!!

早くよくなりますように・・・
お大事に。。。  

もんもんさん♪

もんもんさんもみてるんですか^^
初めは子供だけみてたんですが、一緒に見てるうちに毎週楽しみになってしまいました(笑)
10歳の娘はごくせんの頃から亀梨君が好きでね~。
クラスでも月曜日は野ブタの話題で持ちきりみたいですw

ご心配ありがとう御座います。
今はもんたよしのりバリになってしまってます(爆)

絶対ライブまでには治します!!

ばんわー。

風邪で喉やられましたか…
ちょっと荒療治ですが、
少し熱いくらいのお湯又は日本茶に
濃い目に塩を入れます。
それで喉の奥までうがいすると 翌日かなり楽ですよ。
うがいしてる最中および直後は
喉がヤケるようにヒリヒリしますけどー(笑)
一回挑戦してみてください。
城ホールでお逢いできるの楽しみにしていますvv

Haruさん♪

今日はチキチキマシーン猛レースのケンケンです(爆)
ほとんど声でません(><)

いい事教えてもらってありがとうございますw
早速やってみました!
ほんと荒治療v-405うがいしたとたん喉が熱~くなりました^^;今もほんのりやけたみたいですが、ちょっと気持ちよくなってきた!!

城ホール、私もHaruさんに逢えるのを楽しみ&ドキドキですw
あと4日!!
長かった~(笑)

それが快感になるのよ(笑)

荒治療でしょ?(笑)
うがいした後、喉ガスガスになるんだよね焼けて(爆)
でも、その痛みに耐えられたなら
何度かやってみて下さい。
きっと楽になる!
それと、寝る時とか カイロをタオルで巻いてから
喉に巻いて寝るといいですよ。
加湿も忘れずにね。お大事に。

Haruさん♪

痛みに耐え、朝も夜も外から帰ってからもやってますよ!
(ちょっと癖になりそう?/爆)
おかげでケンケンから男前な声になってきました(笑)
今日は寝る時に加湿&カイロ巻きやってみま~すw

あと3日!!

考えてだけで逝ってしまいそうでつ。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

