Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

17日目!!

  1. 2005.
  2. 12.
  3. 01
  4. (Thu)
  5. 20:41
本日をもって医療事務受講終了いたしました

忙しかったけど、充実した日々でした
これから12/11と12/18の本試験を目標に自分自身との戦いです

セミナーまであと4日
やる事は山ほどあります^^;


「17日目!!」の続き▽
今日12/11の診療報酬請求事務能力認定試験の受験票が届きました

イヤでもエンジンかかるよね
スポンサーサイト

COMMENT

no title

授業お疲れ様でした。
それから合格おめでとう♪
こうやって徐々に積み重ねていって、本番に臨む、、、
一番良い形だと思いますよ。
11日の試験は入院が施設基準なにか難しいけど、落ち着いて頑張って下さいね。
私はセミナーを終えて4日に模試を担当です。

その前に、、、明日は福岡でGacktさんに逢えるo(^-^)o
とりあえずこれがおわtったら模試の準備ね(^-^;
お互いに気合で頑張りましょうね!

akiさん♪

ありがとう御座います!!
やっと終わりました^^;
これからが勝負です。どれだけやれるかですよね♪
4日5日がセミナーなので、それまでにテキストしないと・・・
前回模擬試験を受けて愕然としたので、習った以外の所もチェックしとかないと!

akiさん、今日Gacktさんに逢えるんですね!!
いっぱい逝っちゃってください~
私はやっと1週間をきりました。早く逢いたいですw

さぁ!お互いGパワー貰ってガンガンがんばりましょうね(^0^)v

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

