Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

修了試験

  1. 2005.
  2. 11.
  3. 29
  4. (Tue)
  5. 15:30
無事、合格しとりました

あ~よかった

これで本試験受けれるw
レセコンも受講できるw


本日16日目
入院でした。

・入院 注射料の算定
・ 〃 点滴注射の算定
・入院・食事の算定

今日はあっさりして簡単やった。
(外来もこれだけ簡単やったらいいのに^^;)

さぁ、気合い入れなおして本試験突入~~~


スポンサーサイト

COMMENT

おめでとうは早いかな?

とりあえず第一関門突破じゃない v-218
この調子でガンガンいっちゃってください

こんばんは

GBU11月巡回当番の優です。
12月はYukiさんに担当していただくことになりました。
これからもお邪魔させていただきますのでよろしくお願いしますvv

本試験も頑張ってくださいね(≧∀≦*)

スーパーやまさん♪

なんとか第一関門突破しました^^;
でも、喜んではいられません。
本試験まで自主学習になります。
ここで、どれだけやるかですよねv-237
過去問集で弱点を強化しようと思いますv-106
(キャー、受験生みたいな事言ってしまった/恥)

優さん♪

こんばんわ!
11月の巡回当番お疲れ様でしたv-290
GBUも大人数になってきたので、巡回も大変だったでしょう^^;
巡回当番終わってもバンバン遊びに来てねv-291

本試験2回のうちの1回目は、ライブの三日後v-12
冷静さが重要なのに・・・
三日だとまだ抜けきってないよ(爆)

こんばんにゃ。

のっちさんvvv

コメントは初めましてかもしれませんが...
試験受かったんですねぇー!!おめでとうございます。
あたし、地理検定控えてるのに暢気にPCやってますι
何とかのっちさんを見習って受かるようにがんばります。

Maiさん♪

こんばんわ~!
ありがとう~~~v-10
なんとか突破しました^^;
Maiさんは地理検定ひかえてるんですね!
地理・・・私は苦手ですw
っていうか勉強自体が苦手(爆)
もうね、必死!必死!!

お互い頑張りましょうね~v-218

良かったですね!

ひと段落つきましたねvv
おめでとうで~す└(´▽`*)┘゛
あともうひとふん張りですよ!
ガンバv-218

修了試験合格

ご無沙汰しています、悟空のおやじです。
のっちさんが凄く頑張っているのは密かに拝見していました。
修了試験合格、おめでとうございます。本試験に向けてまた頑張ってください。
陰ながら応援しています。

もんもんさん♪

ありがとうございますw
ほんと一段落です(汗)
もうひと頑張りももうふた頑張りもしないとな~・・・
思ったよりも難しかったです。
軽~い気持ちで始めたので結構焦りまくりでした。

これからの自主勉強が大変です!
Gacktさんも頑張ってる事がすごく励みになってます。
負けないように

頑張れ自分!(笑)

悟空のおやじさん♪

こんにちは!ほんとご無沙汰してます^^;
温かいお言葉ありがとう御座います。
なんとか合格できました!
この資格を取りに行く頃から娘の方も毎週色んな試合があり、朝も7:30に集合だったり、帰りが遅かったり、車出しやら色々親のほうもバタバタで・・・勉強も子供が寝てから、睡魔と闘いながらやってきました。

まだレギュラーではないので応援団ですが、色んなチームを見たりルールも覚えれると思い勉強してほしかったのですべての試合に行かせました。
1日しんどいとは思いますが、これも練習のうちと思ってます。
最近は専門用語を使ったりして話をしてくれます♪

来年下の娘が1年生になるんですが、バスケするとはりきってます(笑)
我が家はますます忙しくなりそうですvv

子供も頑張ってるので、母も負けないように頑張ります!!

おめでとうございます

はじめまして。
私は、昨日医療事務の通信講座が届きました。
これからが勝負です。
頑張ります!!

前向きに取り組む事って素敵で良いですよねw

kokoroさん♪

はじめまして!
kokoroさんは通信でされるんですね!
なかなか授業を聞いてても分かりにくい所もあったので、通信は大変と思いますが頑張って下さい!!

人生、後ろを向いててもしょうがないしね^^
一度しかない人生です、楽しく明るく!!の方がいいですよね♪

今度kokoroさんの所にお邪魔しますね(^0^)/

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

