Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

終わったⅡ

  1. 2005.
  2. 11.
  3. 26
  4. (Sat)
  5. 16:01
本日10:00~13:00まで診療報酬事務能力検定試験の模擬試験でした。
今回は全く周りの事は気にならず、緊張する事もなく落ち着いて受ける事が出来ました。えらいもんで、1回受けると慣れるんですね^^;

問題はカルテ→レセプトが2枚と学科問題が15問くらいやったと思う。
3時間あったけど、足りないよ~
授業ではやらない処置や手術や加算(涙)
点数表のちょっとした所見るとわかるんやけど・・・
それに、1日にやってる事が多かったり初めてひと月分で2枚のレセプトになった

一番厄介やったんは、学科問題
探すのに必死!必死!!
最後の何問かは感で塗りつぶしたよ(笑)

終わった後ゲッソリ(痩せてないけど気分だけ/爆)
3時間も続けて集中する事ないから会場でたら吐きそうになった

成績の通知は12/9までに郵送で送ってくるらしいですw

今度は12/5・6がセミナーです。
ついていけるんかな?
っていうか、それまでに問題集やらないと・・・

でも明日は朝8:30から学校行ってバザー

ヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!ヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

↑壊れた(爆)


COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

