Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

また(涙)

  1. 2005.
  2. 11.
  3. 25
  4. (Fri)
  5. 18:01
昨日修了試験終わったとこなのに、明日は診療報酬事務能力検定試験の模擬試験
なのに今日は全然勉強できてません。
午前中は掃除・洗濯・買い物・夕食の準備、午後は学校のバザーの前準備でずっと体育館。
やっと今帰って来ました。

今晩にやらな

頭に入るかな(爆)
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは。

のっちさん、こんばんは。
今日は、お願いがあってきました!!
私のところに、「イメージバトン」というものが回ってきたのですが、もしよければ答えていただけますか?
いきなりですみません。
お暇なときでいいので、よろしくお願いします(*^_^*)

大変そうですね。

大詰めといった感じでしょうか?
風邪ひかにように頑張ってくださいね!
└(´▽`*)┘└(´▽`*)┘└(´▽`*)┘ふぁいと~v-217

由さん♪

イメージバトン♪
了解しました(^-^)ゝ
今、ちょうど試験やら勉強やらでバタバタしてるので、時間がある時にしますね~v-291

もんもんさん♪

ありがとう御座いますw
今年中には終わるので(結果は来年ですが)もう少し頑張りますv-91
Gacktさんのライブまで2週間を切りましたv-10
これが一番のエネルギーの素ですv-345

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

