Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

やってみて!!

  1. 2005.
  2. 11.
  3. 24
  4. (Thu)
  5. 16:43
他のサイトさんで見つけて、面白いから貼ってみた

“あ~いい漢字”

日本語って難しいね^^;

左の一番下に貼ってるのでチャレンジしてみて~
スポンサーサイト

COMMENT

面白い!!

やってみました~(^^)
初めは読めるのが多かったけど、かなり難解な漢字とかもあってびっくりー。
勉強になりました☆
またやりにあそびにきちゃおーっとvv

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

優さん♪

いや~早速ありがとう!!
そうでしょ、なかなか手ごわいんです^^
でも、読めないと向きになって次、また次ってやるんですがこれまた読めなくって(爆)

またやりにきてくださ~い(^0^)/

やってみました☆

10問やって7問読めました~vv
漢字、結構好きなんですよv-341
難しい読みとか、熟字訓とかv-290
書けって言われたら絶対書けないけど^ ^;

メロダチ承認しました。
仲良くしてやってくださ~い(^o^)/

璃羽さん♪

メロダチ承認ありがとうございま~すv-290

璃羽さん、10問中7問ってすごいねv-363
全部やったあとに過去の問題が見れる案内があるので、それにもチャレンジしてみては?

私もほとんどかけません(汗)
読むのは雰囲気で読んでます(笑)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

