Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

GBU mission004/妄想バトン

  1. 2005.
  2. 11.
  3. 14
  4. (Mon)
  5. 10:43
遅くなりましたが今月の宿題ですv

ん~難しかった
「GBU mission004/妄想バトン 」の続き▽
1.ライヴリハ中にYOU氏が同じところで何度もとちりました。
さてそのときのG氏の叱咤は?

G 『なにやってんだYOU!やるきあんのか!!』
Y  『ご・・ごめん・・・』

2.ライヴ終了後いつものようにG氏が意識を失ってその場に倒れました。
倒れる前に自分で呟いたセリフは?

『ユ・・・・ゥ』

3.JOBだけでひさしぶりの打ち上げ。さてメンバーそれぞれ何を食べたいと言うと思いますか?

G 『焼肉か中華はどう?』
C 『そやな~焼肉かぁ。寿司もええで!』
J 『ラーメンもいいっすよね』
R 『ん・・それもいい・・』
Y 『ガクは焼肉と中華ってどっちなの?』

G 『そ~だな~、こないだは焼肉だったから中華がいいかもな』

4.3の結果どこに落ち着きますか?

スタッフのお薦めで鍋(爆!)

5.毎度恒例ライヴでG氏をサプライズ。さて名案はありますか??

曲が終わり、突然メンバーがいなくなる
Gacktが慌てていると何処からともなく鈴の音と雪が・・・
そして 12月のLovesong が流れ、一人ずつGacktへのクリスマスメッセージと共に舞台上よりメンバーが!!

下弦の月のでこのシーンを見たとき感動して涙がでました。
みんなにくれた感動をGacktさんにもと思い、ちょっとアレンジして使わせてもらいました。







スポンサーサイト

COMMENT

no title

のっちさん、はじめまして。
由と言います(*^_^*)
hanaさんのブログから訪問させていただきました☆
のっちさんも、大阪参戦されるのですね!!私もなんです!もしかしたらお会いするかもしれませんね♪
もしよかったらお友達になってください!!
では、長々と失礼しました。

由さん♪

はじめまして~v-290
hanaさんの所からようこそv-344
由さんは12/9参戦のようですね。
私は12/8なんです。
逢えればよかったのにね!
こちらこそよろしくですv-352仲良くしてくださいねv-291

こんばんは。

のっちさん、こんばんは。
遅くなってしまったのですが、メロダチ承認ありがとうございます♪
これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)

由さん♪

こんばんわ~!
こちらこそショウのお友達になってくれてありがとうねv-344
ジャンジャン遊びに来てくださ~いv-290

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

