Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

第10日目

  1. 2005.
  2. 11.
  3. 07
  4. (Mon)
  5. 23:55
本日は『中間テスト・手術』でした

中間テスト・・・1人のカルテからレセプト作成
        制限時間40分

初めてのテストで緊張~
落ち着いて、落ち着いて・・・っと思いながらやってると
講師の『10分前です』の声
慎重にやりすぎた
ラストスパートで間に合ったけど気をつけよ。

結果はギリギリ合格圏内って感じ
でも、これから麻酔・検査・画像診断が入ってくるのでここで落とすと厳しい。
ミスってる所はしょーもない間違いでもったいなかった
しっかり復習して、時間配分も考えて余裕を待たないと!

手術・・・手術料の加算
     創傷処理算定例
     点数表のチェック

点数表は範囲が広いので進むスピードが早かったな~!
おかげで点数表は付箋だらけ!!


COMMENT

すごいじゃん!

やるねv-91
この調子でガンバルンバv-217
あたしも何かに没頭したいv-363
子供も受験だし、今さらだけど勉強が出来る人が羨ましいよ
先日参観日で数学の授業にのめり込んでしまったわ~(笑

今月11日から又バイト開始で~す
取りあえずは今はそちらでv-91

メグさん♪

久しぶりですvv
勉強は回を重ねるたんびに凹んでまっすv-406
でも、今更諦めるわけにもいかず気合いのみで頑張っとりますv-106

もうバイト行ってるんですねv-363
なんか月日がたつのが早いな~。
また忙しくなりますが体調に気をつけて頑張ってください!!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

