Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

オートレース

  1. 2005.
  2. 11.
  3. 06
  4. (Sun)
  5. 22:48

録画したのをちょっと見ました

試走の登場はスモークの中からでしたね~。
ハーレーのカスタムバイクでン百万はするんですよ~って解説の方が笑ってたな。
すんごくうれしそうに走ってた
表彰式にはオープンカーでこられてましたが、すんごい雨
ツアー中の大事な体なのに・・・
風邪引きませんように。

後はまたゆっくり見ますv
スポンサーサイト

COMMENT

no title

雨、すごかったですねぇ。
雨だったら山陽の岡部選手で決まり!
ごひいき選手は優出できなかったので、ひたすらGacktさんを見てましたが、オートファンからの評判もよかったですよ♪
表彰式でのコメントなんかにも皆さん結構驚いてました。

ところで中間試験なんですね。
理学療法や整形外科的処置は私は教えるのがとっても苦手なところです。
そこが理解出来たならすごいと思いますよ♪
逓減あるし、消炎鎮痛等処置の「一日につき」というのが案外と難しいらしいです。

私は授業があと2回なのに遅れていてかなり焦っています(^-^;
検査と麻酔に時間取られすぎました。
今週がヤマバです。
お互いに頑張りましょうね(*^-^)人(^-^*)

akiさん♪

Gacktさん風邪ひいてなければいいんですけど。
次は北海道で寒いところだしね!
今回初めてオートレースをみました。
すんごい迫力!!TVであれですから実際はどんなんでしょう!!
雨の中にもかかわらず突っ込んで行く岡部選手はかっこよかったですvv
これをきっかけに盛り上がるといいですよね♪

中間テスト、ギリギリ~って感じです。
これからまだ麻酔・検査・画像診断・・・・がまってるのに^^;
もっと頑張らんと!
akiさんも色々と大変そうですね。
講師の方の苦労に比べれば私の凹みなんて微々たるもんです。
お互いヤマバを頑張って乗り越えましょう!!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

