Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

情報ツウvv

  1. 2005.
  2. 10.
  3. 28
  4. (Fri)
  5. 21:50
やっと流れたコメント

『Gacktさんに聞くキスの記憶』

 今恋人はいますか?
G:今ツアーの真っ只中だからね。
 全国で待ってくれてるファンが恋人みたいな感じ
 遠距離恋愛をず~っとしてるみたいなもんだからさ

キス好きなんですね?
G:うん大好きだよ
 気持ちいいじゃない、唇って・・・

まってた甲斐があったよん
あと色んな質問あったけど、私がツボッたのはこの2つ
何回も見たけど、
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

でした^^





スポンサーサイト

COMMENT

no title

やっとコメントOAされましたね!
久しぶりのGacktさんの姿でした。
来週は国フォなんで今からドキドキです。

美雪さん♪

こんにちは~!
よかったですOAされて(笑)
ほんと、動くGacktさん久しぶりvv
美雪さんは来週逢えるんですねv-10
いいなぁ~・・・
しっかり楽しんできてね~v-345

短いながらも・・・

やっと見れましたよねん~(≧艸≦*)ククク..
OA時間短かったですけど内容的には('∇^d) OK☆で!
一人TVの前で(〃゜∀゜)ニヤニヤしてましたよ~


もんもんさん♪

やっと、やっとでしたね!
でも、内容的には待っててほんとによかったv-10
私もデレデレでしたvv

何回も見てますv-345

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

