Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

やっぱりネ!

  1. 2005.
  2. 10.
  3. 26
  4. (Wed)
  5. 17:40
『情報ツウ』。。。
さっきDears見に行ったら10/28(金)に変わってた ヾ(・_・; オイオイ
でも、さゆみさんと京さんのおかげで今週いっぱい毎日予約録画しといたのでいつ流しちゃってもいいですよ~、なんなら来週も行きますか!情報ツウさん!!
(全く信用してない/爆)
スポンサーサイト

COMMENT

no title

こんばんは。
またまたOAなしでしたね。
何についてのコメントなのかよくわかりませんが、
毎回楽しみにしていてOAないと本当にガッカリです。
まぁ生番組だから仕方ないのかもしれませんが・・・
28日こそはOAされるといいな・・・

美雪さん♪

ほんと、またまたですよね^^;
コメントって。。。
そんなに変更になってもいい内容なんでしょうかね~(笑)

明日こそ!!
ってあんまり期待しない方がいいか!(爆)

こんばんわv

メール見てくださってドウモです♪
本日再チャレンジ!笑

Tバック(みちゅる語録より。笑)ありがとでーすv
延期されまくりですよねー!
学校行ってる間、『また延期されてるんじゃ(≧m≦*)』と思いながら、
携帯Dears覗いたら、予想的中でちょっと安心しました。笑
いい加減Gacktさん放送して欲しいですよねー(´ー`)笑

蒼たん♪

おッ!コメントできてる~v-290
よかったよかったv-410
ほんとにね~明日も安心はできんな~(笑)
まあ、期待せずに待ってようかな♪

っていったいなんのコメントv-361

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

延期されすぎ!

情報ツウ、かなり延期されてますねぇ。苦笑まぁ、私は録画予約とかしてないので良いんですが…。笑というか、『やば!予約するの忘れた!』と思って焦ってると、ちょうど延期されてたり。Dearsに載ってるってことはこんなに延期されてても、絶対放送するのかなぁ?

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

