Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

GBUチャット

  1. 2005.
  2. 10.
  3. 22
  4. (Sat)
  5. 14:18
Gackt BLOG UNION のチャット大会

私チャットって初めてで、流れの速さについていくのに必死でなんとかみんなと絡んでたんですが、ロムってる方が多かったな~^^;

でも、普段のコメントではなくって直接話しできて、みんなの意外性(爆)や貴重な話(エ・エロですか?/爆・爆・爆 いや、それだけじゃなくて・・・)が聞けて、すごい楽しかった~
今回は2時間45分で落ちましたが、次回はラストまでもっと絡みたいですvv

今回参加された方々ありがとう御座いました
そして・・・
juliaさん
こういう場を設けてもらって感謝ですv
ありがとうございます
次回の開催楽しみにしてま~す。

スポンサーサイト

COMMENT

no title

のっちさん こんにはーー!
昨夜はお疲れ様~~~~!

大人数でスゴかったね!
私もチャット久々だったから
酔っ払ってたし、Keyがウマク打てないながらも
エロ走ってました!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
みちゅるちゃんの ネタには勝てないけどね~~!

次回楽しみですね~~~!

昨夜はお疲れ様でした☆
最初は初チャットということもあり、緊張してましたが、みんなの面白さに緊張も吹っ飛びました(^^)
次回はぜひ最後まで逝きたいですね♪

こんにちわー♪

ほんと楽しかったですね~~!
私も最初は緊張しててタイミングずれちゃったりしてましたが、
みんなのハイテンションにつられて、壊れてました(≧∀≦)笑
次回は是非是非最後まで絡みましょー☆

no title

こんにちは。
昨夜はお疲れ様でした。
展開が早くてついていけなくて、
ずっとロム状態でした。
とっても楽しかったですね!
次の時には皆さんに混じれるようにがんばろうと思ってます。

あきさん♪

お疲れ様でした~!!
ほんと凄い人数で。たぶん14人だったとおもいますvv
エロエロ全快でしたね~v-10
あき&みちゅるにはかてましぇん^^
次はがんばって絡むよ~1

璃羽さん♪

お疲れ様でした~!!
ほんと私も璃羽さんと同じですv
速さについていけなくって^^;
今度はラストまで!
次回が楽しみです!!

蒼さん♪

お疲れさまでした~!
ほんとに楽しかったね~(^0^)
私はまだ壊れるまでいかなかった(><)

次回はもっと絡んでもっと壊れますv

美雪さん♪

お疲れ様でした!
私も途中からはロム状態^^;
でも、楽しかったですね!
次回はお互い絡めるように頑張りましょう(^-^)/

おつvv

こんばんわvv
昨日はおつかれさまでしたー!!
そして、本当にたのしかったです♪
(今日は一日思い出し笑い・汗)

私も流れについてくのに必死だったんですが・・・
次回また機会があったらよろしくねー!!
そん時には、のっちさんとも絡みたいぞvv

トミーさん♪

おつかれさまでした~!
みんなのいろんな所も垣間見れたし~
いろ~んな事聞けたし~
すっごい楽しかったですvv
次回は頑張って絡むぞ~!!
トミーさん、是非構ってやってね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あゆたんさん♪

はじめまして~!
遊びに来てくれたんですねv-290
ほんとにあの夜は楽しかったですvv
初めてでちょっと緊張してましたが、次回はもっと絡んで行きます~!
あゆたんさんも次回はよろしくですv-363

no title

こんばんはー
チャットおつかれさまでした!
私もチャットって2回目だったしこんな大人数でやったのはじめてだったので、どーしたらいいんだろ~みたいな感じでした。
のっちさんともっとお話したかったです。
またこーゆー機会があったらいいですね!

お疲れさまでしたー

こんばんはー♪
チャット、お疲れさまでした。
のっちサンと、あまりお話できなかったけど
すごい楽しい夜でした(笑)
次回はぜひ、お話しましょー♪

ご挨拶が遅れまして…

おはよーでごじゃる!!おじゃる丸!!
みんなのアイドルみちゅるです(笑)
のっちさんの「漁師?」のフリを生かせなかった
自分が不甲斐無いですわー(/□≦、)(笑)
みちゅるもチャット初めてだったんですわよ☆
ほんとに流れが速かったぁ~!!
自動更新が待ちきれなくて、更新ボタン押しマクリマクリスティーでした!
(むはっ!また出たー!!笑)
次回は、あき&みちゅるの間に割って入っちゃって下サイ!!
こんなあたしをこれからもヨロシコv-238

優@焼きうどん一丁さん♪

チャット、お疲れ様でした~^^
ほんと大人数で楽しかったですvv
これでちょっとなれたんで、今度はしっかり絡んでいきましょ~!
優さん、その時はよろしくね!

ゆきぞさん♪

どもども、お疲れ様でした~!!
もう、あっという間でほとんどロムてました^^;
次回はゆきぞさんともお話したいですvv
その時は構ってやってくださ~いv-10

みちゅるさん♪

出た!出たぁ~~~~!!
あなたの右には誰もでませんv-394
バリバリ関西の私もたちうちできず・・・
そんなみちゅるさん、どわぁい好きよvvv-345
チャットはじめてやったの?てっきり経験者かと思ってたよ!!
ん~私も頑張らねばv-355
次回は、なんとかあきみちゅに絡みマクリマクリスティー!!
(あは、拝借vv)

no title

こんばんわv
すっかり日数が経ってるのに、思い出すと顔がにやけちゃいます(笑)
楽しい夜でしたね、また遊びましょう♪

コメント遅くなってごめんなさいねー。

Yukiさん♪

おつかれさまでした~!!
初めてと緊張とでタイミングが悪くて^^;
次回は是非皆さんと絡みたいですvv

Yukiさんともいっぱいお話したいですね~。
その時はまたよろしくです♪

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

GBUチャット

Gackt BLOG UNION のチャット大会…楽しかったデスわ~♪ほとんどエロエロでしたが。笑酔っ払いで申し訳アリマセンデシタ~!まだ酔っ払いですけど。笑またヤリましょう~♪juliaはじめみんなさんきゅ~~~!明日はフツーに仕事でしたわ。。。゙(ノ>

GBUチャット/夜想会?

GBU昨晩 チャットに参加させていただきました[:ラッキー:]ほとんどロムラー状態でしたが[:汗:]そうか みんな そうだったのか[:イヒヒ:]それにしても開始より30分ほど遅くの参加だったんだけれどその間に 私の大好物[:ラブラブ:]話題があったような[:モゴモゴ:] 途中抜

やった~♪

今日はいつもより早めに起きて、会社行く前に病院へ。 8時50分からの診察だったんだけど、金曜だからか人が多い。 結局9時半近かったよ、診察始まったの・・・ で、無事に抜糸も終わったとですー!! まだちょっと違和感はございますが、大丈夫な様子。 とりあえず、これで親

mission003

CODE:003[GBUチャット/夜想会?0.01]皆さん、お疲れさまでした^^一時間ほどしか参加できませんでしたが、なんと楽しかったことか!実は初めてのチャットでして、あまりのログの流れの速さにタイミングが掴めず、せっかく話題をふってもらってもレスできなかったなんてこと

GBUチャット大会ぃ~!!

みなさん、こんにち和田勉( ̄▽ ̄)ノ諸用事を終えて帰ってきましたぁ~!!GBUチャット大会サブタイトル-GBUと書いてエロと読む-(笑)もぅほんっとに楽しかったぁ~(*≧▽≦)PCの前で声出して笑いっぱなしやったもーんっ!!!!相当濃厚な...

ありがとうv

GBUチャット、本当に楽しかったですvv(今はチャット終わった直後。)絡んでくださった皆さま、ありがとうございました♪juliaさんもお疲れさまでした^^色々なお話が出来て楽しかったでーす!!ちょっと私の本性が垣間見られたと思います(笑)私、結構壊れ

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

