Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

夢バトン♪

  1. 2005.
  2. 10.
  3. 19
  4. (Wed)
  5. 10:31
え~、メグさんより夢バトンのご指名を頂きましたぁ~

早速、行きま~す

「夢バトン♪」の続き▽
Q1 小さい頃何になりたかった? 

    幼稚園の頃から小学生までは保母さん
    それ以降は体育の先生                  
 
Q2 その夢は叶いましたか?
   
    まったく夢で終わりました(笑) 
    勉強が大っ嫌いなのを忘れてました(爆)


Q3 現在の夢は?   
  
    1日だけでいいのでGacktさんと過ごしてみたい
    *・゜゚・*:.。..。.:*・(*´∀`)・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン 
        
   
Q4 宝くじ3億円当たったら?  
   
    えっと、まず2世帯住宅建てて、車(キャンピングカーと
    私用にヴォクシーあたり)を買う。 
    あとの残りは貯金しながらお金の事を気にせず毎日を
    楽しく暮らして行くvv(←現実すぎて夢がないやん!)


Q5 あなたにとって夢の様な世界とは  
 
    Gackt World


 Q6 昨晩見た夢は?  
  
     私、ほとんど夢を見ない人で・・・
     1ヶ月に1、2度見るかどうかって感じ^^;
    
   
Q7 この人の夢を聞いてみたいと思う3人は?

   ん~みなさんお忙しそうなので、誰か引き継いでいただ
   ける方お願いしま~す!! 

スポンサーサイト

COMMENT

う~ん実におもろいやん

お忙しいのにごめんね~ありがとさんです
しかし、ガクト一色ですね・・・のっちさんらしい~
ずっとブログを見てて、あたしが思うのっちさんってサッパリしてて、サバサバとこなしてガクト一途・・・。
ボーイッシュな方と感じますが~

メグさん♪

いえいえ、楽しかったですvv
Gackt一色。。。
もうGacktさんあっての私です(笑)
私ってそんな感じに思いますか~。
ん~。。。
確かに友達とかにもそんな感じで言われるな~。
一つ違うのは『ボーイッシュな』というよりも~(三枝風に/爆)『おやじ』ですかね^^;
会社の子達には姉さんより兄さんやな~ってv-12

医療事務よりフェロモンの出し方勉強せなあかんかもv-207

そーなんや~

ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
いてる!いてる!オッサンタイプあたしの周りに・・・
もしかして、ジャリ銭はポッケかな?バック持たずに・・(笑)
うふふ・・・少し見えてきたかな~~のっちさんが。

メグさん♪

あらまっ!見られちゃいました?(笑)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

