Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ふぅ~

  1. 2005.
  2. 10.
  3. 17
  4. (Mon)
  5. 20:30
20051017203009

医療事務の課題、やっと8割ほど終わった。
初めはちょっと日があいてたので???って感じでしたが
やっていくとドンドンできました

これで明日終了~

やっててちょっと悩んだ所は後日もう一回復習しよう。
レセプトはやっぱり回数やると違うな~と思った。
でも、これからもっともっと応用が出てくるから基本をしっかり覚えとかないと


スポンサーサイト

COMMENT

いい感じ

若い頃あれだけイヤだった勉強が、この歳になって楽しくなっています(笑)
その机の上見ると私も刺激されます
頑張らなくっちゃ~

スーパーやまさん♪

私も勉強大嫌いでした^^;
机に向かってやった覚えがあまり・・・(爆)
なんだか未知の世界の勉強っておもしろいのよね~。
やまさん、行政書士の試験頑張って下さいね!!

あーまた長文書けない

えらいな~勉強出来るあなた達がうらやましゅうございます~
お二人さんがんばってね♪
のっちさん 夢バトン受けて下さい・・・勝手ゆってごめんやす
マイブログまでv-197

メグさん♪

どもども!
え~また長文だめですか~v-12
なんででしょうね???
お勉強はやまさんみたいにはできないのぉ~v-409
もうね、必死よ必死v-356
また明日から始まるんです。いまから頭やわらかくしとかないと。
え~夢バトン、受けさせていただきましたよv-290
楽しかったですvv

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

