Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

よ~がんばった!

  1. 2005.
  2. 10.
  3. 16
  4. (Sun)
  5. 21:45
今週末は忙しかったな~娘のバスケ

金曜日は4:30~7:00
土曜日は8:30~13:00
本日 公式戦(某ドームにて)

朝7:30学校集合だったので、5:30に起きてお弁当作って7:10には家を出て学校まで送っていきました。
女子は昼からの試合だったのでお昼から見に行きました。
まだレギュラーではないけれど、出させてもらえるチャンスはあるのでビデオ持参で
1試合目はチャンスなし。負けました。
2試合目は5分出してもらえました
勝ってる試合だったので出してもらえたみたい^^;
ボールには触ってた!動きは前回と同じです。
でも、頑張ってたな~。

試合時間が押してて、18:00までの予定が19:00
車出しをしてくれてたチームメイトのお父さんが家まで送って来て頂いたので7:40に帰宅。
延べ12時間
さすがに疲れた様子でした。
帰って来るなりばっくばくご飯を食べてました(笑)

3日間、文句も言わずよく頑張った!!
始めてから5ヶ月。
スタミナもついてきた、顔つきも変わってきた。
夏の練習と合宿を乗り越えただけあって強くなった。

いい経験ができた。また明日から頑張らないとね。お姉ちゃん

   
スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様でした

お疲れ様でした。12時間はさすがに厳しいですね、しかも連荘。
おやじは見ているだけですので気楽ですが、お母さんたちはお弁当を作って、選手たちのお世話をして、本当に大変ですよね。感謝しています。
これからも子供たちが力いっぱい頑張れるようによろしくお願いします。

no title

連日早起きで皆さんお疲れ様でした!
子どもの成長を見るのって、疲れても楽しみですよね。

私もこの3日間5時おきで福岡にスクーリングに行ってました。
帰宅するのが夜の9時ごろで、帰ってから洗濯して用意してたら夜中になるし...
疲れたけど、今日はジムで鍛えてまいりました(笑)

ところで私も医療事務の勉強しだした頃は息子達も小学生だったし、ばたばただったような覚えがあります。
しかも街中の小規模校だったので、全員必ず役員しないといかませんでした。
二人いたら、両方の学年でね。
これが9年続き、今も高校で役員やってます(^.^;

ミニバレーも自分でチーム作ってやっていたし、なんか勝手に自分で自分を忙しくしてたような気がしますが、ぼーっとしているよりいいですよ、きっと♪

あ、リンク貼らせてもらいましたm(_ _)m

悟空のおやじ さん♪

お弁当もゆっくり食べれないようなので、できるだけたくさん食べてくれるようにおかずを考えてみたり、おにぎりも種類を違えて見たり・・・母も色々悩みながら^^;
でも、とまどいながらも頑張ってるわが子の姿を見ると、早起きしたのもぶっ飛んじゃいますvv

お父さんが見てくれてるだけで子供は心強いんですよ♪

これからも母は頑張りますよ~!
お姉ちゃんはもっともっと頑張ってるんですから(*^-^*)


akiさん♪

スクーリングお疲れ様でした!
3日間の5時起きはつらいですよね。朝早いからって夜早く寝れるわけはないですもんね。やる事は時間に関係なくいつも通りにありますからね^^;
そんなハードな中、ジムにちゃんといってるなんて。。。
感心しました。

akiさんも勉強始めた頃はお子さん小学生だったんですね。
その上、役員とミニバレーまで!!
なんか似てますね♪でも、akiさんの方が大変そうだ!!
ますます頑張ろうって思いましたよ~★
忙しいけど、なんか充実してますvv
akiさんに負けないようにがんばろ~~~~~(^0^)v

リンク貼っていただいてありがとう御座いましたm(__)m



no title

のっちさん こんにちはv

娘さん がんばっててスゴイな~~!
何か打ち込めることがあるって良い事ですね♪

ウチは…なんだか家にこもって
こそこそ何かやってるけど
ダラダラしてるような気が…笑

いつかは 何かに打ち込んで欲しいです。ふっ・・

親も色々あって大変ですよね
のっちさんもお疲れ様でした!

あきさん♪

こんにちは!
自分からやりたいって始めたんですv
きっかけは友達がやってるからってのも1つだとは思うんですが、今ではうまくなりたい一心で頑張ってます!

親も色々あるんですよね~。
まだうちは下の学年のほうなんでいいんですが、6年生の母ともなると役があって(><)
ん~恐ろしい^^;

おかげさんで、休みの日もめっきり早起きさんになりました(爆)

娘さんもそのうち何かに打ち込みだしますよ!
うちはそれが早すぎて親がついていけるのか???って感じですvv

お疲れさまでした

始めてから5ヶ月でスタミナもついて、顔つきも変わってきたなんて凄いですね。よっぽど頑張って来たのでしょう。これからも、このペースで成長して行って欲しいですね。

田舎狂師さん♪

ほんとに頑張ってます!
親でさえ、こんなに根性あったんや!!ってびっくりするほどです。
バスケ以外にもいろんな事を学んで帰って来ます。
ほんとにスポーツをさせてよかったです。
これからの成長がほんとに楽しみです。

下の娘が来年1年生なんですが、1年生からバスケをやると言います^^;
どーなることやら・・・


Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

