Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

おぉ~

  1. 2005.
  2. 10.
  3. 12
  4. (Wed)
  5. 16:11
夜想会Ⅴの開催が決定してますね
Dearsのインフォメーションで更新されてます~vv

国内遠征も無理なのに、海外なんて。。。
かしこくお留守番しま~す。


今日、卓上カレンダー予約してきた
すぐ近くにローソンがあるから余裕かましてなかなか行かなかったのです/笑
あ~カレンダーもPLUTINUMBOX Ⅵもまだ予約してない^^;

スポンサーサイト

COMMENT

予約♪

こんばんは♪
テンプレートがカッコいいですv-40←な感じ(笑)

海外、、なかなかいけないですよね~
私も毎回お友達のお話聞いてうらやましがってます。

卓上カレンダー、私も会社の隣がローソンなのになかなか行かなかったけど、期限が15日までだったから払ってまいりましたわv-238
PLUTINUMBOX Ⅵ、、そういう時期ですね。
とにかく今週を乗り切ったらライブに向けてGacktさんモードにしっかり入ります!

no title

こんばんは。
おひさにお邪魔したらシックな雰囲気に・・・
素敵ですね。
「夜想会」いつかはきっと!と思いつつ何年過ぎちゃってんでしょう(T0T) お隣に行けちゃうのがもうっっp(^ii^)q
お互いにいつか叶うといいですね♪
Comment please

akiさん♪

テンプレね、ダークな感じにしたくって^^;
一目ぼれでしたv-10

私なんか子供がまだ小さいので行けません(涙)
子供が大きくなるまでやっててくれたらな~???

私はあと約2ヶ月ひたすら待ちますvv
お互い忙しいですがGacktさんに逢えるのを目標に頑張りましょう!!

もんもんさん♪

こんばんわ!
素敵でしょ♪/笑
お褒め頂きありがとうですv-238

毎年ツーショット撮影会は大変みたいですよね!
人数が人数ですv-12
でも、一度でいいからお隣へ~~~~v-10

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

